デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Sun.ドライブ】千葉・木更津~金谷。

2008-10-12 17:49:06 | おでかけ
どっかに行きたいとのアテがなかったので、
 ①勝沼、②河口湖、③木更津
の3択で出かけたのですが、中央道の山梨方面がメチャ混みだったので、

千葉に行きました

普段あまり首都高を通らないし、カーナビもないので、
いつも感を頼りに走ってますが、
今日は首都高の道を間違えて、
アクアラインに行けずに横浜まで行っちゃいました。
余計な600円を高速道路公団に支払っちゃいました。
(授業料でしょうか???)


横浜で湾岸線に回って、
アクアラインにたどり着き、なんとか千葉上陸です

午前中は気持ちよく晴れてました


海の向こうには神奈川県が見えました。
ボクは磯の香りをかぐと落ち着きます
たぶんボクは海で生まれた気がします

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る