デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【お弁当】奥さん手作り惣菜パン。

2008-05-12 10:38:16 | 愛妻弁当
久々の夜勤でした。
まあ最近、時差のある生活になれてるせいか、
なんとかこなせました


夜勤に出勤する前に奥さんがパンを焼いてくれました。


1個ずつ持っていって、
夜中の3時ごろ会社のトースターで焼いていただきました。
ツナマヨ(手前)&ピリ辛パプリカ(奥)。

惣菜パンは懐かしい感じがして大好きです。
今回もおいしかったです。
特に、今回は夜中に食べたので、
惣菜パンの雰囲気にあったシュツエーションだったかも…
(↑皆様、理解できますか???)


スープ代わりに、カップラーメン。
温まりましたよ

夜食の王道の惣菜パンとカップラーメンで夜勤を乗り切りました

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る