デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Thu.朝ごはん】たまごごはん。

2009-08-27 05:55:55 | 家ごはん

おはようございます


爽やかな秋晴れです


う~っすら富士山の輪郭が…わかりますか???


ごはん。
キャベツと人参のみそ汁。
梅干し。
ミルクティー。


今朝はたまごごはんです
やっぱ、サイコーにウマイッす


今朝もムスメはご機嫌の寝起きです

さぁ、今日も楽しく頑張りましょう

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ~ (たこポン)
2009-08-27 09:55:25
相変わらず激カワユス~(*^_^*)

毎朝、御機嫌のムスメちゃまを見て、
御機嫌になって仕事に取りかかります。

泣き顔やぐずってるお顔ももちろん
返信する
かわいい~☆ (mako)
2009-08-27 22:03:48
朝からかわいい笑顔に癒されます
私の勤めている保育所でもかわいい赤ちゃんが泣いたり、笑ったりしながら、すくすく大きくなっています

老人ホーム&保育所の管理栄養士をしているのですが…日々のお料理、ちょくちょく献立の参考にさせていただいてます。
返信する
>たこポンさん。 (ダンナ)
2009-08-27 23:41:15
こんばんは。

朝は特にご機嫌なんですよね。
何を言っても笑ってくれます。
このまま成長してくれればいいのですが・・・
返信する
>makoさん。 (ダンナ)
2009-08-27 23:42:56
こんばんは。

保育所ですと、たくさんの赤ちゃんがいて大変ですね。
ウチも来年には保育所を狙ってますので、
ご迷惑をかけないように・・・がんばります!
返信する