デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【白いディナー】クリームシチュー。

2008-01-16 23:20:47 | 本日のつまみ
こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。

…ということで、ディナーです↓↓↓

最近、夜遅いので、シンプルディナーです。


大根と帆立のマヨサラダ。

チャカチャカって作りました。
今日はマヨネーズと味噌を合わせてみましたが、
もうちょっと味噌を入れても良かったかも…
味噌とマヨネーズって合わせるといけますよ


今晩はクリームシチューです。
昨晩奥さんが仕込んでおいてくれました。

冬はやっぱり白いシチューですね。
小学校の頃、冬によく見るハウスシチューのCMが好きでした。
♪今夜は~今夜は~今夜は~ぁ、ハ・ウ・ス・シチュ~ウ♪


↑↑↑こう見えてフランスパンです。
先日焼いたパンです。

カリカリのパンにシチューをつけて食べました

今日のディナーは全てがホワイトでした
冬を感じながらビールを楽しみました

←さぶい冬なので、暖かいぽちっ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ←こちらも1票Please!!!
ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る