デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Thu.朝ごはん】たまごごはん&味付け海苔。

2009-11-12 06:06:44 | 家ごはん

おはようございます。


昨晩の雨が止んで、幻想的な朝を迎えています


たまごごはん。
昨晩の鮭鍋の残り。
かぶの漬物。
味付け海苔。
煎茶。


今日も炊きたてごはんにたまご
味付け海苔で巻いて食べると最高です


では、今日もがんばりましょう!!!

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emichi)
2009-11-12 08:01:11
いつも美味しそうな手料理と、かわいいお嬢さんの
姿に癒されるために、毎日のように拝見してます!
それにしても1枚目の画像、真顔なのがまたかわいい(笑)
アンヨがどうなっちゃってるのかな(笑)
返信する
お久しぶりです~ (holly)
2009-11-12 11:18:53
 おはようございます。お嬢ちゃんますます可愛く順調に成長されてますね。最近は離乳食をあまり早く始めないとか~
奥様のお兄様、北海道にお住まいでしたよね。
10月下旬に釧路へ行き、弟夫婦と車で札幌へ3泊4日の予定で行ってきました.日本シリーズの日でしたが札幌ドームを遠くから見るだけでした。全国的に寒かったようですが雪にはならず北大の銀杏並木が最高でした
返信する
さすが社長! (たこポン)
2009-11-12 19:17:01
椅子に座ってなくてもエラそ~な態度の
ムスメちゃまです~

みんな何でも言う事を聞いちゃいますよ~
返信する
Unknown (ひなくん)
2009-11-12 22:04:08
毎日楽しみに拝見しています

今日の娘さんの写真、今までとは違った志向でとっても新鮮かつ・・やっぱり可愛い

顔立ちが端正で将来がとても楽しみな美人ちゃんですね

大好きな奥さんレシピもtちょくちょく挑戦しています。

いつも応援しています
返信する
>emichiさん。 (ダンナ)
2009-11-12 22:25:50
こんばんは。

よくよく見ると、
1枚目の写真は、ムスメの片足がないですね。
不思議な画像です。。。
返信する
>hollyさん。 (ダンナ)
2009-11-12 22:27:09
こんばんは。

hollyさんも北海道だったのですね。
奥さんのおかあさんも同じ頃札幌にいました。
ちょうど巨人が日本一になった夜に近くにいたようです。
返信する
>たこポンさん。 (ダンナ)
2009-11-12 22:28:10
こんばんは。

いすがあるのに、
座る角度が90度違いますね。
さすがウチの社長です!!!
返信する
>ひなくんさん。 (ダンナ)
2009-11-12 22:29:46
こんばんは。

今回のムスメの画像は
本人の許可なしの隠し撮りみたいなかんじでしょうか?
「撮られちゃった」って顔ですね。
返信する