デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Sun.ドライブ】酪農のさと/千葉・南房総市。

2009-12-13 18:50:08 | おでかけ

こんにちモ~


天気が良かったので千葉県酪農のさとに行ってきました。
日本の酪農の発祥の地らしいですよ。


ヤギが寄ってきました。。。


ヤギは紙じゃなくても、葉っぱも食べるんですね


では、記念に


ちと、緊張してる???

ガツガツと葉っぱを食べてるヤギにビビってます。。。
うしろの子ヤギはケンカしてるし。。。

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでいいのだ! (おらんぶーたん)
2009-12-13 23:32:46
なんだか聞いたお話で申し訳ないけど、

1歳あたりまでに
動物のいるようなところへ行くと
なんだかいろいろなものに慣れて
(ああ・・・もどかしい表現ですが)

逞しく育つのですって

あの・・昔の子みたいに

返信する
泣いてない~! (たこポン)
2009-12-14 11:50:55
チョット不機嫌そうな顔もカワユイっす♪

本当はちょっと怖いのかも?
でも社長だから泣かないー!
エライぞ~
返信する
>おらんぶーたんさん。 (ダンナ)
2009-12-14 22:12:49
こんばんは。

いろんな経験をさせるのがいいようですね。
ヤギは意外と積極的だったので、
ボクもビックリしました。。。
返信する
>たこポンさん。 (ダンナ)
2009-12-14 22:14:15
こんばんは。

ウチの社長はなかなか強いのですが、
さすがにガツガツしたヤギさんにビビったようです。。。
葉っぱを見たら急にガツガツしだしたので。。。
返信する