デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【ディナー】冷蔵庫の残り物掃除ディナー。

2008-04-28 22:43:20 | 本日のつまみ
こんばんは。

今晩は冷蔵庫の掃除ディナーです↓↓↓

ひや~、ビールがウマイッすね~。
奥さんは日本最後(?)のディナーとのことで
おかあさんとおそばを食べてきたそうなので、ビールのみ乾杯です


スティック・ロメインレタス。
金曜日のタコライス用の辛い挽肉も登場です!!!
ロメインレタスに巻いて食べるとおいしかったですよ


今朝のみそ汁。


金曜日のラフテーと昨晩のもつ煮。
こういうつまみはたまらないですね。
ついつい飲みすぎてしまいます。


明日は早起きして成田です。
寝坊しないように今日はそこそこでやめときます。

…ということで、
しばらく出掛けてきます。

皆様も、良いGWをお過ごし下さい。

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2008-04-28 23:31:42
お久しぶりです。
ローマ、パリ旅行楽しんで来てくださいね。
気をつけていってらしゃいませ(^_^)v
旅行話、楽しみにしています。
返信する
GW (tomo)
2008-04-29 00:36:16
旅行♪楽しんできてくださいね(*゜▽゜*)ノ゛ オキヲツケテ

立川にお留守番(笑)の私は
旅日記楽しみにしてます~!!
返信する
Unknown (ぺこ)
2008-04-29 07:51:13
(*^ー^)ノ いってらっしゃぁーい。。
楽しんできてねぇ~~♪
みなさんもそうだけど、ミーも楽しい旅行の報告をまってま~~す。。
返信する
いってらっしやい~ (もんち)
2008-04-29 10:28:25
楽しい旅行記待っとりま~す。
返信する