デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Thu.朝ごはん】しょうがカレー&ライス。

2009-12-17 05:57:50 | 家ごはん

おはようございます
朝が寒くて、布団が温かくて、起きるのに勇気がいりますね。


カレー&ライス。
煎茶。

カレールーにしょうがの千切りが入ってて、
いつものカレーより体が温まる、
冬のカレーバージョンに仕上げてくれました

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キシェル)
2009-12-17 06:21:38
海外からいつも楽しみに拝見しています。娘さん、グングン成長してきていますね~~、大ファンです!!奥様の愛情のこもった食事、とても勉強になります。これからも美味しそうで、楽しい&ほんわかとしたブログ、楽しみに読ませて頂きます!あ、後、朝早くからお仕事ご苦労さまです
返信する
初めまして^^ (sakiko)
2009-12-17 19:46:40
かわいい赤ちゃんだったので、応援ポチ!!
ご飯もおいしそうで◎です^^
カレーは具大き目な感じですか?
なんだか、ほかほかした気持ちになるブログですね。
また遊びに来るので更新がんばってください^^
返信する
>キシェルさん。 (ダンナ)
2009-12-17 22:10:05
こんばんは。

日々ぐんぐん成長してます。
子育ては楽しいですね。
マイペースでいきますので、これからもよろしくお願いします。
返信する
>sakikoさん。 (ダンナ)
2009-12-17 22:11:49
こんばんは。

その時に作るカレーによって、具はさまざまですが、
今回のしょうがカレーは具が大きいかもしれません。
しょうがの千切りもある程度大きい方が食べ応えがあっていいですね。
返信する