デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Thu.朝ごはん】ごましお&とん汁朝定食。

2009-10-08 05:59:36 | 家ごはん

おはようございます。


台風が上陸しています
立川も雨が強くなってきました


ごましおごはん。
とん汁。
納豆。
麦茶。


ムスメは生まれて初めての台風です。
皆さん、余裕を持って、気をつけて出勤しましょう!!!

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の豚汁 (ライチ!)
2009-10-08 19:37:01
我が家も、朝、豚汁でした~!
カラダが温まりますねぇ。
秋田は夕方から風が強まって来ました。
明日の朝には抜けるのかなぁ?
返信する
>ライチ!さん。 (ダンナ)
2009-10-09 00:12:19
こんばんは。

とん汁って、なんだかいいですよね~。
ぶっちゃけた話、具だくさんみそ汁に豚肉が入っただけなのに、
モノスゴク幸せな気持ちにさせてくれる汁です。
返信する
ナイスショット! (たこポン)
2009-10-09 19:33:25
どれもカワユイのですが、一番下のムスメちゃまの
ショット、たまりません~(*^_^*)
この可愛い表情を見て口元がほころばない
人間がいるのでしょうか?

中毒?毎日、朝昼晩と見ちゃいます。
可愛いな~、

あ、奥様のぺらぺら人参レシピも
ありがたく参考にさせて頂きます♪
人参のキンピラは食べづらいけど、
ぺらぺら人参だと食べやすそう~
返信する
>たこポンさん。 (ダンナ)
2009-10-09 23:13:02
こんばんは。

今はなんでも口に運ぶのがクセですね。
まるで口に眼があるかのように、
とりあえず、舐めてなんでも確認してます。
返信する