デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Tue.朝ごはん】納豆カレー&ライス。

2009-03-17 06:15:24 | 家ごはん
おはようございます


今は曇ってますが、
今日の立川は18℃まで気温が上がるらしいですよ
もう冬が終わって、春が来たのでしょうか???


大根きのこカレー&ライス。
納豆&チーズトッピング。
レモングラスティー。

日本的なカレーには納豆が合います
特に朝の納豆カレーが気合いが入ります

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masaru)
2009-03-17 19:08:57
やっぱり君んちもカレーは2回続くんだね。
そうせんと次の日のメニューの楽しみ無くなちゃう
もんね。さあーて今夜のメニューは?
楽しみにしてますよ。
返信する
ほのぼの~ (みゆ)
2009-03-17 22:40:20
お初です!!
最近、ここのブログみつけて、以前からのずっと読み見直してたんですぅ。
なんか、夫婦仲良くて、ほのぼのしてる感じがほんわりしてていいですね。
お弁当もいつも綺麗だし・・・
お食事も美味しそうだし・・・
最近、毎日みてるんですよ~
奥さんのおかぁさんとも仲良しなのも、すごく好感もてますし・・・
これからも、無理せずがんばってくださいね・・・(^^)
楽しみにしてますです(^^)
ポチッもしてあげたくなる、穏やかだなぁ~
返信する
>masaruさん。 (ダンナ)
2009-03-17 23:15:10
こんばんは。

カレーは2回どころじゃないです!
でも、何度続いても飽きないところが、
カレーのすばらしさですね
返信する
>みゆさん。 (ダンナ)
2009-03-17 23:17:19
こんばんは。
はじめまして。

自分でも昔の記事を読み直すとおもしろいです。
忘れてることが多々あります。
マイペースで更新していきますので、
これからも宜しくお願いします
返信する
はずかしながら・・・ (みゆ)
2009-03-18 00:00:49
実にブログは毎日いろんなところ、いろいろ見ていましたけど、コメント入れたの初めてなんです(笑)
なんとなく勇気がないのか抵抗があったのか・・・
これから毎日みますよ~
早速のお返事ありがとうです。
っていいながら昔のさかのぼってまだ見ていますよん。読んでいてたのしいですぅ
返信する