デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

鶏のポトフとつまみ達。

2007-10-17 23:24:12 | 本日のつまみ

本日のディナーです。
今日は外回りなので、愛妻弁当ナシでした。
(外回りランチもナシでした…なので、充実のディナーです)


鶏のポトフ。
昨日の晩から奥さんが煮込んでくれてました。
(昨晩ボクは終電まで飲んでましたが…)
鶏のうまみとセロリ達がベストマッチ!!!


サバの蒲焼。
おかひじきときのこ炒め。
最近スーパーでおかひじきが安いですね。
コレも1パック¥100。
おかひじきの歯ごたえがイイですよね。


人参のぬか漬け。


納豆。

そして…

今日は第3のビールの飲み比べです。
サントリー ジョッキ濃旨(こいうま)
 →スタウトまで濃すぎず、食事にはちょうどイイ感じです。
キリン スパークリングホップ
 →ものすごくスッキリです。ビール好きには物足りないかも…奥さんのお気に入りです。
サントリー 金麦
 →やっぱ、コレが一番です。キレとコクのバランスがサイコーです!!!

←今週もぜひ応援ワンクリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ←こちらもひとつ
↑1日1票お願いします

最新の画像もっと見る