デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【9/25 Sun. ディナー】白菜人参サラダ&きんぴらごぼう。

2010-09-25 20:05:32 | 本日のつまみ
こんばんは。

今日はなんとかライオンズ勝ちました!!!
明日も勝って、逆転の逆転の逆転の(?)優勝をなんとか・・・


では、土曜日のディナー

お昼にパンを食べ過ぎたので、
ディナーのスタートは、サラダでスロースタートです。

ちなみに、
ムスメは、お腹空きまくりです↓↓↓

おむすび(梅チーズ&ひじき)。焼き鮭。白菜。
肉じゃが。
ルイボスティー。

おむすびを手で食べるという認識がないようです。
赤ちゃんの立場に立ってみれば、ごはんとおむすびの区別はなかなか難しいですよね。。。
「手で食べなよ」って提案しても、
スプーンでホジクリながら食べてました。



白菜人参サラダ。
きんぴらごぼう。

おとなは、ちょいと健康的に。。。

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2010-09-25 22:22:27
(笑)
うちもおにぎりをお皿にのせてだすと『おはし!スプーン!』と催促されておはしやスプーンを使って食べてます。
確かに赤ちゃんにとってはゴハンとおにぎりの食べ方の区別ってわからないですよね(笑)
ムスメちゃん、ずいぶんとお髪がのびましたね!
女の子らしくなってますね
返信する
>ひめさん。 (ダンナ)
2010-09-26 18:15:24
こんにちは。

とりあえず、今は何でもスプーンで食べる習慣がついてますね。
パンの時もまずはスプーンで食べようと・・・
髪がだんだん伸びてきました。まだ、初カットは先のようです。。。
返信する