デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【10/31 Sun. おでかけ】立川農業まつり。

2010-10-31 17:38:40 | おでかけ
こんにちは


昭和記念公園へお散歩に行ってきました。

いちょうが黄色く色づいてましたね。
ぎんなん拾いの人もたくさんいました。


実は、散歩より、、、

『立川農業まつり』がお目当てなのです



ハロウィンなので、
かぼちゃコンテストも開催してました。
ムスメよりはるかにデカイ逸品ぞろいです



野菜の宝船は何でも1個100円らしいですよ。



中華風もつ煮¥200。
味噌仕立てのスープにラー油でちょいとピリッとボク好みですね



五平餅。
赤味噌たっぷりで、口の周りを汚しながらおいしくいただきました

世界の料理とかもたくさんあったので、
来年はゆっくり、ビールでも飲みながらダラダラ楽しみたいですね。

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、たっち! (おらんぶーたん)
2010-11-02 22:29:20
久しくお会いしない間に、随分大きくなられましたね
たっちしているのにびっくりそしてかわいい

おうどんはとってもおいしいのね
長~いちゅるちゅるはまだあぶないかな~。パパ、スプーン使って適当に切ってあげてね(でも、うちの子ぶーぶー文句をいってましたが・・・)
返信する
>おらんぶーたんさん。 (ダンナ)
2010-11-03 08:37:56
おはようございます。

もう走り回ってます!!!
ズッコケながら・・・危なっかしいけど、経験ですね。
うどんは本気で食べ過ぎなので、気をつけないとです。
返信する