デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【1/28 Thu. ディナー】ホワイトシチュー&半テキサスバーガー。

2010-01-28 23:13:13 | 本日のつまみ
こんばんは。



深夜のおつまみです



ブロッコリーのホワイトシチュー。
やっぱり冬はホワイトシチューですね
きのこもシチューに合いますね



青りんご。
切ってみると良く分からないのですが、
あまり青りんごを食べる機会がなかった気がします。
すっきりとした味わいですね。



半テキサスバーガーセット。
最近人気でなかなか買えないようですね。
奥さんが昼に買って、残してくれてました
念願のテキサスは、もった感じがガッツリ重いです
ピリッとしたマスタードソースがいいアクセントです

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テキサスバーガー (マウジィ)
2010-01-29 01:09:00
ってすごい人気らしいですね。どんな物だか食べてみたいです。半分残しておいてくれる奥様はとってもやさしいですね。ちなみに私個人的にはチキンタツタが大好きです。あれ復活したと聞きましたが、まだ売ってるのでしょうか?
返信する
お返事です。 (奥さん)
2010-01-29 08:37:50
>マウジィさん。
テキサスバーガーは毎日数量限定で、昼には売り切れるんだよ
と前日にダンナが言っていたので、
試しにお店をのぞいてみたら、立川では余裕で買えました
チキンタツタ、私も好きでした
期間限定で復活していたのですが、もう終わってしまったようです
返信する
Unknown (ちまき)
2010-01-29 09:57:25
おはようございます。

テキサスバーガーうちの旦那が食べてみたいと言ってたのですが、見てたら私も食べてみたくなりました♪
息子を連れて買いに行こうかな~。

先日、奥さんの秘密レシピで「人参ジンジャーケーキ」を作りました
とても美味しかったです
来週、妊婦の同僚に差し入れします!
返信する
Unknown (ちまき)
2010-01-29 10:24:31
おはようございます。

テキサスバーガーうちの旦那が食べてみたいと言ってたのですが、見てたら私も食べてみたくなりました♪
息子を連れて買いに行こうかな~。

先日、奥さんの秘密レシピで「人参ジンジャーケーキ」を作りました
とても美味しかったです
来週、妊婦の同僚に差し入れします!
返信する
Unknown (ちまき)
2010-01-29 10:27:04
すみません。
間違えて2回投稿してしまいました!
返信する
モス派 (ライチ!)
2010-01-29 10:57:47
ホントはモス派ですが、普段はマック食べてます。
ビッグマックでは物足りず(あ、量ではなく質ね。笑)、やはり、ここは、次行っちゃう?…ってコトで(笑)。期間限定なんですかねぇ?
それにしても、半分残しておいてくれた奥様…優しい。
私だったら、食い意地はってるから全部食べてしまうかも…。
返信する
>ちまきさん。 (ダンナ)
2010-01-30 19:40:18
こんばんは。

ぜひご家族で、テキサスバーガーを食べてみてください。
3人で2つでちょうどいいくらいかも・・・
ボクは半分でちょうど良かったですよ!
返信する
>ライチ!さん。 (ダンナ)
2010-01-30 19:41:49
こんばんは。

テキサスバーガーは期間限定のようですよ。
確か、次はニューヨークかな・・・
また食べなきゃ!!!
返信する