デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【3/30 Tue. ディナー】牛すじ煮込み&もつカレー豆腐。

2010-03-30 22:41:25 | 本日のつまみ

こんばんわ。
今日は、お手伝い!!!洗濯物干しに挑戦です



「ここにこうやって・・・」



「出来た!」


…と、
頼りになるムスメです


頼りにならないダンナは、
今日もムスメが寝てから帰宅です↓↓↓

明日は早く帰りましょう!!!
では、お疲れ様でした~



もろきゅう。



タイ風サラダ。
奥さんのおかあさんの差し入れ。
パクチーが効いてますね



牛すじ煮込み。
こちらも奥さんのおかあさんの差し入れ。
もうトロトロに煮込んであって、めちゃ柔らかくて、めちゃうまいです



もつカレー豆腐。
一昨日:もつ鍋、昨日:もつカレーうどんと続いたスープを今日も活用です!
今日は豆腐ともやしと煮込んで
3日間のだしが濃縮されてます

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱーる)
2010-03-30 23:48:17
わーん
洗濯物を干してますね~
今日もかわいすぎです
いつも可愛い姿を拝見して元気をいただいてます!

返信する
Unknown (chaumama)
2010-03-31 00:31:40
相変わらずかわいいですね~っ(*^_^*)
毎日娘さんの姿を見るのを楽しみにしています(^^♪
洗濯物を干す姿、めちゃくちゃかわいいです(^_-)-☆ 
返信する
天才だ~ (たこポン)
2010-03-31 09:18:30
0歳児にしてココまでの事が出来るなんて…
ムスメちゃまは天才ですね

真剣に干してるお顔が又たまりません~(*^_^*)
可愛いな~
返信する
>ぱーるさん。 (ダンナ)
2010-03-31 19:14:11
こんばんは。

最近はマネをするのが旬のようです。
マネしながらいろいろ学んでんですね。
洗濯物干しの高さもちょうど良かったです!
返信する
>chaumamaさん。 (ダンナ)
2010-03-31 19:15:46
こんばんは。

最近は帰りが遅くて、
ムスメの寝顔しかみてなかったので、
ボクも奥さんが撮ってくれた画像で楽しんでます!!!
返信する
>たこポンさん。 (ダンナ)
2010-03-31 19:17:06
こんばんは。

ウチのムスメは集中力があるようです。
静かだな~と思うと、
何かに一生懸命取り組んでいます!!!
返信する
Unknown (じゅんママ)
2010-03-31 19:18:59
ママのまねしてお手伝い良い子ねもう少ししたらママの口真似でパパが叱られますよ。うちの娘はパパの靴下くちゃいていってました
返信する
>じゅんママさん。 (ダンナ)
2010-03-31 21:08:46
こんばんは。

やっぱり奥さん一番ですからね。
ボクがムスメに叱られるのは、時間の問題ですね。
二人から叱られる毎日になりそう。。。
そんな日も楽しみに・・・
返信する