マルセイユ食堂 chez FUJIMARU。

フランスはマルセイユ、chez FUJIMARU。へ、ようこそ。海の街マルセイユは私にちょうどいい!

夏の日に・・

2007-07-27 09:16:42 | 海マニア
 清水の・・・舞台から・・

    飛び降りる覚悟で・・・郵便は送らないといけません

 うぉーーーー!郵便局よ・・いいかげんにしてくれよ!日本からの荷物もかれこれ何度もなくされて、、一ヶ月前の書類を最近届けたり、、しいては<水曜日につきますよ!>と言ってた郵便さえも届いてないではないかぁーーーー

 きぃーーーーー!間違ってる。。何かが間違ってる貴方達!郵便局=わざとやってる?
 ・・・・となぶり書きしたところで、、昨日の続きっす。。(泣)
 
 マルセイユの青空は、まるで?・・・女心と秋の空?
 つうか・・変りやすいったらありゃしない
朝はあんなに曇ってても・・

 昼からは、ピカピカのお日様が大地を照らします!
 バスに飛び乗り、いざ!とっておきのビーチへゴーゴー
    

 風もちょっとあったので波は高そう・・。でもおかげで、、イエーイ!人がかなり少ない!こんな日は、、普通泳ぎに行きませんって??

 お気に入りの秘密の浜辺は、静かでとても綺麗で、、穏やかな夏の日が続きます・・。浜辺で横になって波の音を聞いてるのが幸せなり。。泳いで、日に焼けて、昼寝して、、ビール飲んで・・。

 晴れてよかったなり。

 
 気持ちだけでも・・?冷やし中華
トマトもキュウリもなかったんですが、、気持ちだけでも冷やし中華なり。。あは。夜中に作りました。

 なんか・・やけに色々と忙しいっす。何故何故何故ぇーー!??
 バカンスまで後二日!全力で行きますぜ!

郵便局の印鑑なんて信じんぞ!でもクリックは信じます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷やし中華 (カルちゃんのママ)
2007-07-27 16:48:43
冷やしてりゃ なんでありだよ 冷やし中華

おいしそうでございますよ
返信する
Unknown (fujimaru)
2007-07-28 06:38:45
>師匠
 た・し・か・に冷やしてたら冷やし中華ですよね?ふふ。錦糸玉子を作る行為に夜中イライラいたしました。。これ考えて人ってすごいよなぁ。。
 何気にハリーポッター最終章読みたいです。最新作も見なくちゃなぁ。。師匠は見られましたか??
返信する
映画は (カルちゃんのママ)
2007-07-28 06:58:51
毎度DVD待ちっす。
だって3か月もすれば映画2回分で買えるからねぇ・・・
返信する
マルセイユラーメン (ケイ)
2007-07-28 10:45:12
そろそろ夏バージョンも考えないとね!

冷やし系もいいじゃん♪


返信する
Unknown (fujimaru)
2007-07-29 16:24:07
>師匠
 確かに、もうちっと待てばDVD出ますからね。でもあぁ・・観にいきたいかもぉー!

>ケイさん
 ですね。バカンス中はラーメン道燃えますぜ!
 冷やし系いいですなぁー!
返信する