マルセイユ食堂 chez FUJIMARU。

フランスはマルセイユ、chez FUJIMARU。へ、ようこそ。海の街マルセイユは私にちょうどいい!

夢の不思議

2008-05-11 10:12:51 | マルセイユ日和
 初めて、正夢を見てしまいました・・おぉ・・なんて人生とは面白いんだろう!結構夢は、寝てても起きてても?両方で見るタイプなんですが。。(夢見がち?)今回は寝てる時に見た夢が・・あらびっくり!現実になってしまいましたの。。しかもその日に

 そう、、夢の中で義父が私に<今日は多分日曜日なんだね。藤丸が夕方病院にいるってことは!>って話しかけてる夢を見たんですたい

 未だに一言も言葉を発してない義父ゆえに、、どんなもんかい・・と思いながら旦那に、、<今日義父が言葉を話しそうな気がするんやけど・・。夢見てんわぁ。。>と冗談で話してたら・・


            ほんまにその日に声を発して話したんですわ

 
 オイラはその時は見てないのですが、義母に、、言葉を発したのです!!わぉーー!!ものすごい偶然に私も旦那もびっくりで・・。かなり嬉しいです


 私と義父が最後に話した会話は、、今でも忘れません・・。倒れる前のピザパーティーで。
 そう、私の夢の話。去年のクリスマスの朝に、、永遠と己の今後のプロジェクトなんぞを・・一人で・・そう。嫁語ってたんですわいそれを気にかけてくれてて、、<どうなってるか聞かせてよ!>と二人で話したのを覚えてます
 まだまだ話したいことがたくさんあるんです
 だから早く元気になってもらわないと困るのです
 義父に明日会えるのが楽しみです!

 もうしばらくパエリアは見たくない・・食べたくない・・ってくらいの量を頂いて、、昼、夜と食べ続けてますが一向に減りません
 近所のYにおすそ分けしたり、、たまたまマルセイユ食堂を通りかかったAに渡したりもしてるのですが、、まだまだ半分以上あるぞー

 明日は晴れるかな・・?いや。晴れてくれーー!

夢の不思議!人生の面白さに!今日もクリッククリック

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正夢 (asuka)
2008-05-11 17:44:25
スゴイですね!
正夢…。自分はまだ見た事ないかも…。
それにしてもパエリヤ、恐ろしい量ですね…。
全然関係ないですけど最近焼き鳥が無性に食べたくて仕方ありません…。
返信する
Unknown (みえ)
2008-05-12 05:50:47
正夢をみたことはありますが、
こんなに感激できる正夢の経験は、まだありません。
お義父さまが言葉を発せられたと伺い、私もとっても嬉しいです!
愛しい声をお聞きになられたお義母さまは、どれほど感動されたことでしょう。

藤丸さんの夢そのもののように、
お義父さまが話しかけて下さる日はもうすぐですね。
返信する
Unknown (fujimaru)
2008-05-13 08:06:18
>asukaっち
 私も今回初めて見ましたの。。ドキドキ。いやぁ・・びっくりしましたね。本当!でもこういう正夢なら大歓迎よね!
 焼き鳥かぁ・・いいね。食べたいな・・私は最近串カツ・・馬刺しが食べたい・・。日本が呼んでいるぅ・・。

>みえさん
 今回ばかりはびっくりでした!そして、、今週末楽しみに病院へ行こうと思ったら・・・私微熱を出してしまいまして・・・(汗)病院立ち入り禁止・・とあいなりました。。(泣)
 早く話せる日がくることを祈るばかりです!ありがとうございます!
返信する