マルセイユ食堂 chez FUJIMARU。

フランスはマルセイユ、chez FUJIMARU。へ、ようこそ。海の街マルセイユは私にちょうどいい!

PETIT BATEAU

2007-01-18 00:47:44 | マルセイユ日和
 珍しく、姪っ子に服でも送ってあげようと、子供服ブランドのプティ・バトーに行ってみました。
 未だ数回しかあったことがあらず、次回会った時なんて確実に忘れてること間違いなし!?だろうが、年に二度ほどバーゲンの時季になるとフランスから物を送ってくれる人・・くらいのイメージでも保っておかねば。
 御免よ。バーゲンの時しか送ってやれなくて・・。なんせ、半額になるんでね。。

 春、秋用のコットンブラウスです。とりあえず大きいサイズのを購入しました。子供の成長は早いですからね。


 靴の刺繍が可愛い

いやぁ・・今回も半額で購入できて我満足なり。バーゲン最高!ていうか、本当は、土曜日に結婚する叔父さん夫婦のプレゼントを探さないといけないんですが・・。なんていうか、、もうすでに50歳だし、、何をあげていいかがさっぱり浮かんできません・・。(泣)何かいいアイデアないでしょうかね??タイムリミットは・・・あぁーー!金曜日だぁー!!

 クリスマス後にまたプレゼント選び・・泣・・今日もクリッククリック

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですな (カルちゃんのママ)
2007-01-18 02:59:44
なかなかかわいいお洋服ですな。
シンプルなデザインだけど着たらかわいらしい感じがしますぞ。

さておじさまたちのプレゼントですか・・・
ペアウォッチなんか、どぉ?
返信する
Unknown (lenghautsz)
2007-01-18 11:04:08
Petit bateau 可愛いですよね。
私も買い貯めておいて(もちバーゲンで!)、
友人の出産祝いとかに送ります。
都会ではないので、みんな異常に喜んでくれます。

ボーダーTシャツは、ついつい買ってしまう。

おじさま、50歳ってところが、悩みどこですな。
和のものなんか、喜ばれませぬか? だめかあ。
返信する
Unknown (fujimaru)
2007-01-19 09:01:53
>師匠
 ペアウォッチもいいですね!そうか、、思いつかなかったぞ!明日観にいってこよっと!高いかな?お財布と相談ですが、いいのが見つかりますように。。

>lenghautszさん
 やっぱり・・バーゲン買い置きいいですよね(笑)私もちょっと買い込んどかないとな・・。
 50歳の結婚祝いは本当難しいっす・・。(泣)和のものも好きなんでこれも考えて明日中に探さないと!・・無理そうですが・・泣
返信する
Unknown (みえ)
2007-01-20 06:25:15
可愛いブラウスですね~。
靴の刺繍が、とってもキュートです♪
お好みのものが半額で入手できるのならば、普段買う気になれなくなっちゃいますよね。
「売れないでくれ~。」と願い乍ら、その日を待って..。(笑)

叔父さまたちのプレゼントは、無事選べましたか?
返信する
Unknown (fujimaru)
2007-01-21 18:53:17
>みえさん
 本当こっちにバーゲンって、普通に狙ってた物が一週間後にも残ってるんですよね!?フランス人って、一気にがぁー!って買わないみたいですな。どうやら。。??いいことですね。
返信する