ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

奇妙なニンジン

2006-03-17 | デジカメ-室内、静物
そう・・あれは、10日ほど前の夕食後の事。ふと、流し台の横の野菜棚を見ると、変わったニンジンが置いてあった。家で採れたものだけど、その形がなんというか・・。まあ、何はともあれ、見ていただこう。


フェルナンデス!・・いや、これなんです!!


なんとなく顔のようにも見えるのだけど、気になるのは側面の突起物・・。


これは・・。


どうみても・・。


いや・・多くは語りますまい・・・。


で、一緒に、こんなのも見つけた。


・・・・・・・・・。

(;´-ω-)v─~~ いや・・あの・・ニンジンですから・・・

(2006年3月5日撮影)



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホじゃ・・・ (ぼんじょる)
2006-03-17 01:57:14
いや!アホどころじゃない

これはもうバカの域です~~~!

寝ようと思って最後に見た映像がこれですか・・・(汗)

でも一枚目ですぐ予測がついてしまった私も同類なのだろうか・・・。



さすがふじこーさんちで取れる野菜は違いますね・・・。

それではオヤスミやさい・・・。
返信する
はうっ・・・ (ぽこり)
2006-03-17 10:10:24
これは、ふじこーさんの

ちっちゃい時の

ちっちゃい時の・・・・

ちっちゃい時の・・・・・ん?もしかして

・・・・今も???

いやいや、ニンジンですし♪



あいに何これ?って聞いてみました。

「チンω」って言ってたんですけど・・・・・

なんででしょ。?ワタシにはどっからどう見ても

じゃがいもにしか見えないんですけど・・・・
返信する
もしかしてぇ・・・ (はるるん)
2006-03-17 13:36:19
皮を・・・





いやいや・・・なんでもございませぬよぉ~!
返信する
これは! (けんよー)
2006-03-17 14:48:19
今の

今の

今の

今の

今の

今の

ふじこーさんのωですね。



( ̄ー ̄)



てか、どっから毛を生やすのっ!



なんかTBしてみよ。

返信する
こ・・これは・・・!Σ( ̄□ ̄|||) (まいなすいおん)
2006-03-17 15:35:47
>いや・・多くは語りますまい・・・。



州*`台´*州 語るべきですっ!いや、語りたいはずです!



州 〃 台 〃 州  はっ。
返信する
こんなところに・・・ (まきまき)
2006-03-17 16:25:24
我が家のチビの ウインナーが

なんで ふじこーさんちの畑から出てきたんでしょ?

う~ん・・・不思議じゃぁ~



くるみも 一緒にありませんでしたか?(笑)

返信する
おぉ!これは!! (ボン)
2006-03-17 20:59:48
先ほど、ボンズを風呂に入れたときに、マジマジと見たアレじゃないですか??

色といい、形といい、そっくりぢゃないですか??

お嬢に見せて、『これ、ボンズの体の一部だけど、どこだかわかる?』と聞いたら、むっとしたので、『え~?なに怒ってるの??お嬢にもあるじゃない?』っていっちゃいました・・・・・(^。^;)

どこにあるっちゅうねん・・・・
返信する
へ~ (jun)
2006-03-17 22:59:23
ぞうさん?芋虫?太った赤ちゃんの下半身?

見たまま素直に



ふじこーさんの写真はなぞなぞですね~
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2006-03-18 00:10:52
●ぼんじょるさん

い・・いきなりのアホ攻撃、痛みいります・・。



(-ω⊂) 否定出来ないのが悲しい・・



お、ぼんじょるさんも、そう見えましたか。



m9(`・ω・´) そうなんです!象なんです!!



こんなに象の鼻そっくりのニンジンって、見た事無かったですわ。

皺の感じまでそっくり。

子供の象かな~。はっはっは。



●ぽこりさん

何を寝ぼけた事言ってんすか~・・。



m9(`・ω・´) これは、皮の余ったポークビッツです!!



(;´-ω-) 僕がちっちゃい時の何ですって・・?



ミ(;´ノ-ω-)ノ =3 あいちゃんまで・・



●はるるんさん

皮を・・。



(´・ω・`)v─~~ なんですって・・?



これは、波動砲プロトタイプ3です!

プロトタイプだから、ちっちゃいんです!!



あ・・ちっちゃいって言ってしもた・・。



●けんよーさん



_| ̄|(;´-ω-) 「今の」6連打、こたえました・・



だから、これは、松茸なんです!!

安いから、ちっちゃ・・いや、ミニサイズなんですわ。



む、いつのまにか来たな・・恒例のスパムTB・・。

こっちも返しといたから、まあええか。



●いおんさん



川´・ω・`川 何を赤くなってんすか・・



これは、超巨大琵琶湖オオナマスなんです!

恐怖で青くなるならまだしも、赤くなるのは論外ですわ。



皮´-ω-`皮 ナマスについては、けんよーさんに語ってもらってクサイね・・



●まきまきさん

おお、そうんなんです!アントニオバンデラス!!

これは、ウィンナーなんですよ。



(-ω⊂) やっと正解が出たか・・



(;´・ω・) ん・・?「チビの」ウィンナー・・?



●ボンさん



(;´-ω-)v─~~ う・・ストレートですな・・



あう・・すずらんちゃんに見せたんですか~。

多感な年頃だから、そりゃ怒りますわ・・。



(つω⊂) すずらんちゃんにあったら、怖いし・・



●junさん

お、イモムシは気づきませんでしたわ。

象の鼻にも見えますよね!



(´TωT`) ね!ね!ね~!!



しかし、面白い自然のいたずらでした。

まあ、ありていに言って出来そこないのニンジンなんすけど・・。

返信する
遅刻コメント (がーこ)
2006-03-20 11:55:02
あの~

その~

だから~



ダイコンさんのほうが~



色っぽいです~



えびすだいこんと言って子孫繁栄を願って

お正月に飾るらしいです。



ほほほほほほほほほほほほ
返信する