ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじじ@青森。)
2007-04-09 13:33:42
「想ひ あふるるごとく 千(せん)の水」
返信する
残念です (きなこ)
2007-04-12 10:48:48
 思い切って初めてコメント入れさせてもらいます。
ずっと、ふじこーさんのコメントが大好きで、いおんさんのブログのコメント欄を見せてもらうのを楽しみにしてました。(いえ、もちろんいおんさんのブログも、汗。)
 私も愛媛の西条出身ということもあり、ふじこーさんの写真には懐かしさを感じ、大好きでした。(この「泉」は「うちぬき」ではないでしょうか?GWには帰りたくなりました。)
 すごく残念ですが、時々いままでの写真を見せてもらいに伺いますね。本当に有難うございました。
返信する