ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

カスと共に去りぬ

2007-04-09 | 自分、家族の事
オフ会も一段楽したようなので、そろそろ・・。

さて、この度、ブログを閉鎖してネットから消える事に致しました。
突然のように見えるかもしれないけど実はそうではなくて、1年ほど前からおぼろげには考えてた事なんです(この記事はだいぶ前に書いたのを修正したものです)。「もうやめるかな・・いや、もう少しやってみるか」という感じで続けてきましたが、限界がきたようです。

「写真で表現しようとした内的・静的なイメージ」と「コメントなどでのキャラクター」。これらはどちらも自分の中に存在するものではあるんですが、バランスがうまく保てなくなってきたと言えば良いでしょうか。色んなとこで無理が出てきて両立が難しくなってきたんですね。最近の周囲のノリについていけなくなったというのもありますが。
あとは・・ん~、書いてみたけどうまくまとまらないので省略させてもらいます。申し訳無い。

まあ、飽きっぽい僕としてはけっこう続いたかなと思います。開設してから2年と数ヶ月、長かったような短かったような・・。色々な出会いや出来事があって楽しかったし、良い経験にもなりました。今まで出会った皆さんにはとても感謝しています。ありがとう。

なお、これ以降のコメントには返事は出来ませんので、御了承下さい。また「閉鎖」と書きましたが、ブログの記事は削除せずに残しておきます。過去記事で何か役に立つ内容があるかもしれませんし。
数日内には、未掲載の写真を出来るだけ載せておくつもりです。写真はこれからも撮り続けていくでしょう。

( ´・ω・)v─~~ ふ~・・大体こんな感じかな・・

(´・ω・`)v─~~ という事で・・

【カスの森】ω・`)ノシ 今まで見てくれてありがとう!楽しい日々をありがとう!

【カスの森】・`)ノシ 縁があれば、またどこかで会う事もあるでしょう!!



それでは皆さん、ごきげんよう!!!

(2007年3月17日撮影)



●追記 07/04/23 17:03:22

(;´-ω-)v─~~ この記事のコメント欄でも書きましたが、舌の根の乾かぬ内に再開しました・・面目ない・・

コメント欄は閉じてますが、良かったら覗いてみて下さい。左のBookmarkから飛べます。

それにしても、閉鎖からだいぶ経つのに未だに見てくれていたりコメントをくれる方がいるというのは考えてもなかった事で、正直とまどいました。すぐに忘れてくれると思ってましたから。
なんというか、ありがたくもあり申し訳なくもあり、また恥ずかしくもあり。よっぽどの覚悟がなくては、めったな事を書くもんじゃないなと・・。

昔からコメントをくれていた方、この記事を見て初めてコメントをくれた方、コメントをしなくても見てくれている方、ありがとうございます。

ぼちぼちとやっていきますわ~。



●追記 07/04/30 11:04:38

皆さん、いつも見て頂き、また気にかけて下さってありがとうございます。
返事をしないままコメントをもらい続けるのも申し訳無いので、このブログのコメント欄も閉じる事に致します。
せめて今あるコメントに返事を書いてからと思いましたが・・。

(;´-ω-) 無理でした・・ほんとにごめんなさい・・

なお、新ブログのコメント欄も閉じたままで更新していきますので、何卒御理解の程をお願いします。

ではでは。



最新の画像もっと見る

78 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (こころ)
2007-04-07 01:02:46
いつもこっそり見ては、癒してもらってました。
初めましてが、ありがとうになってしまいしたが、『Good-byからはじめよう』って、歌もありますしね。

ステキな写真をありがとうございましたm(__)m
返信する
私もありがとう (とわ)
2007-04-07 03:58:17
携帯でPC判を出しながら ふじこーさんが一番ブログが長いんだ…と思いつつ記事にたどり着いてみればお別れの挨拶 通じているんだかそうじゃないのか…ウーム 素敵な写真と楽しいコメントありがとうございましたm(_ _)m 1週間遅れのエープリルフールなら良いのになぁ~ (T_T) お元気で
返信する
ちゃお (ポッポ)
2007-04-07 07:36:06
いろんな写真をありがとうございます。(*^▽^*)
これからはどんな写真が撮れる様になるのでしょうかね。
楽しみにしています。
またね。(´ー*`)キラーン
ふふ
またね。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
返信する
えぇっ!! (rうりん♪)
2007-04-07 09:08:35
「帰って来たよぉ~」コメントをやっと書きに来たの。
そっかあ…ふじこーさんの中では突然のことではなくって、ずっと前から考えてたことだったんですね。

ふじこーさんの写真、大好きでしたよ。
そして、顔文字を使ったコメントも大好きでしたよ。

今までありがとうございました。
これからも撮り続ける写真、どんなふうになっていくんでしょうね。

私からも・・・ふじこーさん、またね~!
返信する
(*^。^*) (ぽこり)
2007-04-07 09:59:31
今までどうもありがとうございましたm(。_。*)m

ワタシからも

またねぃ~♪(*^。^*)
返信する
ありがとう!! (葉月)
2007-04-07 10:33:28
いつもお邪魔して、ふじこーさんの写真に心癒されていました~

これで終り…なんて寂しいです。
でもきっとまた何所かで会える(?)かも知れませんね。
どうぞ、お元気で。
返信する
えー、ビックリですぅ。 (olive10)
2007-04-07 10:44:38
やっとお友達になれたような、勝手にそう思ってましたが・・・(ё-ё)

私の父親が写真好きで、やはりいろいろなものを撮っていました。だから余計に身近に感じていたのかもしれません。

時間がなくてコメント入れる機会が少なかったことを今は後悔しています。(-″-;)
いままだありがとうですぅ。m(*__*)m

また何時の日か・・・
返信する
お師匠~ (八手)
2007-04-07 10:53:51
ふじこー師匠~!

お元気でいてください;-;

…またお会いできる事を祈っています^-^
返信する
ありがとう (さやの助)
2007-04-07 12:10:01
そうですか・・・

ふじこーさんらしい(と私が勝手に思ってるだけかもしれないけど)視点の写真が大好きでした。
毎朝職場のPCを立ち上げて、まず最初に見るのが
ふじこーさんの写真でした。

今まで本当にありがとうございました。(TωT)

どうぞお体に気を付けて。

いつかまた、お会いできますように。m(_ _)m
返信する
はーい (ももこ)
2007-04-07 12:24:51
今までほんとに色々ありがとうございました
ふじこーさんに教えていただいた事を
胸にしっかり刻んで写真上達したいと
思いますペコリ(o_ _)o))

また気が向いたら帰ってきてね!
返信する