ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れのきのこたち (horihori)
2006-09-27 12:23:25
夕暮れの中、きのこと年老いたテントウムシが会話してるように見えました~



なんかいいですわ~~



鼻風邪の方はだいぶ治まってきました。

昨日までは両方の鼻の穴に一枚のティッシュを牛の鼻輪のように詰め、じわじわと真ん中が湿ってくるのを楽しんでいましたが、今日はたまにωーんと鼻をかむだけで日常を送れます。なので磨いてみようと思います。(?)
返信する
大変や! (けんよー)
2006-09-27 15:29:13
きのこが錆びてるぅ~~~!



周りのぷくぷくは胞子やねぇ~♪



ふじこーさんの住んでいる環境の素晴らしさを痛感しましたわ。
返信する
ん? (みかん)
2006-09-27 19:26:43
これは 唐辛子味の雷おこし?

でかいですね~♪
返信する
ヲヲヲヲヲヲヲ! (ぽこり)
2006-09-27 20:42:00
ここは火星ですね。

なつかしい~。



右から156番目の錆びが

ワタシの同僚です。元気みたいでよかった♪
返信する
わびさび (さやの助)
2006-09-27 21:37:13
これは何のアップなんでしょう?

ほんまに火星?(笑)

錆びがまるで夕焼けに照らされているようにも見えますね。



って、照らされてるのか・・・;
返信する
んと・・・ (まきまき)
2006-09-27 21:55:26
ゾウのお尻かと思いました(笑)
返信する
なるほど (おじじ@青森。)
2006-09-27 22:11:14
かねへんに青、中にさびの本質が見えるような気がします。
返信する
う~ん…c(゜^ ゜ ;) (Suiren)
2006-09-28 00:18:15
人も同じですねっ!y(^ー^)y

人間、40代からさっ!



さ・錆付いたりしないぞぉ!!

ところどころ錆が浮いてるのが年輪ってもんですよね。

"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!
返信する
そうだー! (ももこ)
2006-09-28 09:14:04
Suirenさん 40代からだー

磨くぞー!ピカピカに( ̄ー☆キラリーン

とりあえず整体行ってきます。

磨く前に整えないと…
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2006-09-28 09:22:28
●horihoriさんへ

なるほど、面白い。

そういう発想は無かったな~。

ん・・?



∑ (;´・ω・) ハッ!きのこ!?



鼻水は辛いですよね。熱でも出れば休む口実になるんですけど。

薬飲むとだるくなるし。

だいぶ治ってきたみたいで何よりですわ。



鼻磨いちゃって~。テカテカに。



●けんよーさんへ



(;´-ω-) やっぱり・・



きのこのこのこ たぬきの子~♪

ふんふん、通りで・・。何が?



胞子三昧の生活を送っている今日この頃です。



●みかんさんへ

この雷おこし、1m×2.5mほどあります。

異様にでかいです。



そういや、東京土産に「激辛トウガラシセンベイ」を買って帰った事がありました。



(´・ω・`)v─~~ 無茶苦茶、不評でしたわ・・



●ぽこりさんへ



( ´-ω-) 火星は赤かった・・



あの錆び、同僚なん・・?



よ~く磨いといたるわ~!!



と言うか、錆びが同僚ってどうよ~?

いや、「どうりょう」と「どうよ~」をかけてね・・なんでもないんです・・。



●さやの助さんへ



m9(`・ω・´) 実は今は無き冥王星なんです!(いや、あるし)



ほんとは、かつての犬小屋の屋根なんですよ。

今は物置になってますけど。



よく覚えてないけど、撮った時間は午後5時半頃だからたぶん夕焼けだと思われ。



●まきまきさんへ

5月に動物園に行った時まじまじと見ましたけど、ほんとそっくりですね~。

ブツブツ感が・・こう・・。



アフリカ象もびっくりです!!



●おじじ@青森。さんへ

なんで青かと思ってたんですが、日本での「錆」は緑青の意味みたいですね。

でも、色んな意味にとれて面白いですわ。

漢字は奥が深いですね~。



そうそう、おじじさんの髪、僕ぐらいあったんですね。



( ´-ω-)v─~~ どっちが先に無くなるか、競争ですな~・・(虚しい)



●Suirenさんへ

そうそう、人間40からです!

もうすぐ41になります!!



(´・ω・`)v─~~ こんなんで、大丈夫なんでしょうか・・



錆びも味のうちですよ。

不用と思っていても、実は自分にとって大事な事だったりしますよね~。

返信する