同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.50 あと3日でぇ~す

2005年12月27日 | Weblog

いよいよあと3日です。

カゼなどひいてませんか?ひいてても3日あればきっと治ります!!
気合でお熱も下がるっちゅうもんです。

当日はどんなBGMが流れるんでしょうか。
懐かしのアノ曲、思い出のアノ曲満載でGO!GO!GO!です。乞うご期待!

そういえば、この間、発起人で打ち合わせをした際、みんなが

『みつ○だ』さん♪I can’t stop~が聞きたいなあ~」

って言ってましたよ、『み○ひだ』さん
いやいや、やれと強制してるわけではないですよ。やってくれたらうれしいな~と思っているだけですよ。ね、「みつひ○」さん♪

さて、これまで、1次会・2次会のご案内をしてきましたが、
ここで3次会のご案内をさせていただきます。

おっとビックリ!本邦初公開です。

当日、さんざん飲んで騒いでもみんなとお別れするのは忍びない、という方、
3次会の会場もおさえました。

22:00~25:00(翌1:00)シダックスクラブ藤枝店

40人入るパーティールームです。

1・2次会ではカラオケの予定がありませんので、歌を歌いたい方、ここでせいせい歌ってください。
また「仕事があって行けないよ~」と泣く泣くご欠席のみなさん、仕事終わってもまだやってますよ!ぜひぜひお越しくださいませませ。
仕事の疲れ、育児の疲れ、同窓会の準備疲れ(←美人秘書)、ぜひシャウトして吹き飛ばしちゃってください。

ではみなさん、

3日後にお会いしましょう♪

涙涙のご欠席のみなさまからのメッセージ、引き続き募集しています。
事務局までメールで送って下さい。
メッセージの締切りは
29日24:00(日本標準時)です。
それ以降は電報で(笑)♪どうぞよろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.49 あと... | トップ | 同窓会便りvol.51 あと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事