同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.51 あと2日でぇ~す

2005年12月28日 | Weblog

同窓会に向けてそろそろ帰省を…というみなさん、留守にする際はちゃんとカギかけて、ゆとりを持ってお出掛けくださいね。5分前行動ですよ。ドアが閉まる寸前に飛び乗ったら危ないですからね。

ただ、よんどころない事情で出席できなくなってしまった場合、事務局おネエ様方の怒りを恐れることなく、すぐさまご連絡くださいませ。事務局はそんなことでは怒りません。広い心を持ってみなさんの行けなくなってしまってほんとに悔しいっという気持ちを受け止めます。
ただ~し!連絡ナシのドタキャンはいけません!!!
そんなことされたらお尻ペンペンじゃすまないですよ~。
 

また、ここへきて「行けることになった♪」というみなさん
ぜひ、ご連絡ください。
「今さらダメかなあ・・・」なんてあきらめちゃいけません!あきらめたら負けよっ(何の試合だ?)事務局おネエ様方はあたたかい微笑と抱擁で(?)あなたをお迎えします♪

ということでみなさん遅刻しないでね。

バスは藤枝駅南口だよ。
東西南北がわからない方は方位磁石持って来るんですよ。

ここでバスの出発時刻をもう一度ご案内。

1次会エミナース行きは13:4514:00

2次会寿し宏行きは  
18:00

乗り遅れたら…自力できてください。

ちなみに事務局オススメのバスは13:45発便です!
だって早くみんなに会いたいもの♪


ではみなさん、

2日後にお会いしましょう♪




涙涙のご欠席のみなさまからのメッセージ、引き続き募集しています。
事務局までメールで送って下さい。
メッセージの締切りは
29日24:00(日本標準時)
です。
それ以降は電報で(笑)♪どうぞよろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.50 あと... | トップ | 同窓会便りvol.52 いよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事