同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.27 救世主現る!&シリーズ地元でがんばる○▲☆■屋さん その3

2005年09月13日 | Weblog
ぬわんと、ぬわんと、前号で「37HR、SOS!」を出したところ、救世主が現れました!!
4人の賢者たちです!
お名前を発表いたします!

3742:宮崎佳典(みやざきよしのり)くん
3704:天野宏(あまのひろし)くん
3710:岡本佳和(おかもとよしかず)くん
3723:杉山和昭(すぎやまかずあき)くん

名乗り出てくれてほんとにありがとー!!!
早速住所確認に取り掛かってくれています。
頼もしい~♪
賢者たちのプロフィール紹介はまた後日報告させていただきます。
乞うご期待!

さてはて、しばらくご無沙汰しておりました。
久々の「今ジモティがアツイ!突撃隣のご商売!シリーズ地元でがんばる○▲☆■屋さんその3」
今回は、藤枝のお酒屋さん、といえばこの人しかいないでしょ!!
藤枝市茶町の酒・たばこ・宝くじ販売店「寺田酒店」さんのご登場です。
地元ならではのお話が聞けそうです。

では早速一問一答をどうぞ!

-もうどれくらいやってますか?

約15年

-現在のポジションは?

平社員

-地元で商売やってて良かったことは?

同級生が上得意様(※1)

-逆に「あちゃー」と思ったことは?

飲み屋の女に酒屋さんって店で声を掛けられること

-商売以外に地元の活動は何かやっていますか?

MGM専属打ち士(※2)

-今後の目標は?

上を見ず、下を見ず、自分らしく生きていくよ。

-同級生にメッセージをどうぞ

近くに来たら寄ってね

-最後に同窓会への意気込みをお願いします

俺は多分二次会からだけど、よろしくね

えーっと、事務局から付け足しです。(笑)
※1について、掲示板にあったように、2次会は寺田酒店さんのお得意先です。
お言葉に甘えて、みなさん、店の酒を飲み干す勢いでいきましょう(笑)
※2について、MGM?何でしょう?
M=マジで G=ガンガン M=盛り上がろう?
あ、これ暗号だったの?
じゃあ2次会で答えを教えてください(笑)

もうみなさん最初からおわかりですね。
38HRのてらちんこと寺田くんです。
先日安兵衛のライブでお会いした際、かわいい盛りのご長男の話をしながら、デレデレっと幸せな笑顔を見せてくれましたしてくれました。
パパになっても、カンジさんとのアツイ友情は健在♪さすがです♪
えっ?何のことかって?
じゃあ、これも2次会で聞いてみてください(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.26 ♪昔... | トップ | 同窓会便りvol.28 4人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事