同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL .207 くうやん出演情報

2010年01月25日 | Weblog

高校サッカー新人戦は2次トーナメント2回戦、
明誠との藤枝ダービーin東高グラウンド。
残念ながら0-1で負けてしまいました。
でもまだまだ新人戦ですからね。
これから、これから!

それにしても1次の試合から東高グラウンドは連日連戦、満員御礼のギャラリーだったそうですよ。
それだけ大勢の注目、声援、期待を集めている我が母校、愛されてますねぇ♪

さてさて、今年のバレンタインデーは巣籠もり派(外でデートせず、家で過ごす)が多いそうですが、カップルで、ご家族で…、

くうやんの舞台を観にいくはいかがでしょう♪

いろんな舞台に挑戦しているくうやん、2月はこちらの公演です。
くうやんから詳しい情報をいただきましたのでご紹介します。
↓ ↓ ↓

この度、JSJ projectという企画の第1回公演に参加することになりました。
JSJ project(Japanese Soul Journey project)とは、大河ドラマ「風林火山」などに出演の真瀬樹里さんを中心に、今忘れさられつつある“日本らしさ”を日本固有の時代劇で表現し、「日本の魂」「日本の精神」を国内はもとより海外にも発信していこうというprojectです。
今回は、「ごくせん」や「あずみ」、「ジャンクスポーツ」のMCなとでお馴染みの石垣佑磨さんや「男たちの大和」の内野謙太さん、JAEの辻本一樹さん末野卓磨さん、演劇集団円の山下真琴さん、「五星戦隊ダイレンジャー」の和田圭市さん、小劇場を中心に活動してる役者では内堀克利さん、滝之助さん、実近順次さん、松尾美香さんなどが参加します。
演出は「蒼き狼 地果て海尽きるまで」「必殺仕事人2009」など数々の映像作品、舞台作品を作りあげてきた原田徹さん。殺陣はこれまた数多くの作品の殺陣をつけてきた重鎮の菅原俊夫さん。「座頭市 THE LAST」「影の軍団シリーズIII」「RED SHADOW 赤影」「里見八犬伝」 舞台「最後の忠臣蔵」など。

素晴らしいキャリアと実力を持った人達が集結して送るJSJ projectの第1回公演。

最近多い日常芝居とは一味違う“日本らしい”芝居です。
是非このprojectの船出を観にいらしてください。

JSJ project 第1回公演
和乃織詩(やまとおりうた)~第一章~
「紅峠」

2月10日(水)~14日(日)

シアターグリーン・BIG TREE THEATER (池袋)
豊島区南池袋2-20-4

10(水)19時
11(祝)14時19時
12(金)19時
13(土)14時19時
14(日)12時17時

なんだかほんと、すごい舞台になりそうです♪
興味のある方、ぜひぜひ直接くうやんまで、ご連絡ください(くうやんブログ参照
私も美人秘書さんたちと一緒に観にいく予定です♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL.206 しじ... | トップ | 同窓会便りVOL .208 光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事