同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL.206 しじゅうに思ふ

2010年01月20日 | Weblog

正月明け3連休の先週末は各地で成人式がありましたね。
のんきに新年会で飲んだくれていたら、同じ店で成人式後の若人が飲んでまして。
ヤング、ヤング、ヤング~~~♪
新成人=二十歳=半分…。
まあ、ダブル成人式ということで、私たちもがんばりましょうね!!

その日は藤枝駅前も盛り上がってまして、思わぬ人との再会もありました。
まず、いつもの金城改め華王飯店で飲んだくれていたら、おじさま軍団がご来店。
先頭に立つ姿勢のよいダンディーなおじさまは…

あ~♪ りゅうセンセ~♪

高校時代の柔道着姿の印象が強いですが、紺ブレにきれいに整ったあごひげ、りゅう先生ほんとにおしゃれでかっこいいんです!
残念ながら店は私たちと成人式帰りの若人たち(なんと私たちの半分くらいの年ですよ!)で満席だったため、先生は私たちを背負い投げして…いやいや、握手してお別れとなりました。
りゅう先生、次はぜひご一緒しましょう!

そして、飲み足りない飲んだくれたちが2次会の店で(私は帰りましたが)なんと!あの!かわいくんに会ったんですって!
そいえば新成人ですもんね。
う~ら~や~ま~し~い~っ!
私もお話したかった~っ!
それにしても、本ブログ、新年早々続けてかわいくんの話題をお届けでき、幸先のいいスタートでございます♪

さてスポーツといえば、今年は冬季オリンピック&W杯イヤー。
バンクーバーでは、ワタクシ個人的に大好きなスキージャンプの岡部選手が代表入り。
がんばれあらふぉー!!
そういえば、うえまんも、「今年はちょっとフルマラソン走っちゃおうか?!」なんて新年の誓い(?)を述べてましたが、じゃあ、今年あたり、同窓会で呼びかけてみんなでマラソンエントリーしちゃいます?しちゃいます?
あたしゃ精一杯応援しちゃいますぜ!

そして、しじゅうといえば、40歳で卒業?定年?引退?となる、JC
われらがやぶちゃんが、今年藤枝理事長でございます。
以前からJCを通して街づくり、地域づくりに積極的に取り組んできているやぶちゃん、きっとハッスルしてくれることでしょう!
期待してますよ!やぶちゃん!
ということで、ごあいさつなどが掲載されているHPをぜひご覧くださいな。
http://www.fujieda-jc.or.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL .205 謹... | トップ | 同窓会便りVOL .207 く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事