みなさんからの出欠ハガキが届くようになり、ワクワクが高まる毎日です。
が、返信ハガキの説明が言葉足らずで、???と思っている方も多いご様子…。
すみませぬ〜〜。
メールで送ってほしいというのは…
■メールアドレス、電話番号、変えたんだよねor前回の同窓会の時住所しか書かなかったんだよね、という方
→差し支えのない範囲で、よかったら、電話番号、メールアドレスをお知らせください。次回以降の開催時にお役に立てるかもしれないぞ、と…。
で、数字や英字は事務局が読み間違えることがありますので、メールで送ってきてくれると助かりますよ、という意味でした。
■基本、住所や電話番号、メールアドレスが変わってないよーという方
なんなら、出欠の○とお名前、クラスを記入していただければ、あとは「変更なし」で省略してくれても大丈夫ですよ。
■住所変更のあった方
新住所をおせーてください。
ハガキに書いてくれてもいいですし、メールで送ってくれても構いません。
住所も、メールで送っちゃうよ、というんでも構いません。
■この際メールで返事したいという方
ん、〜それもよしとしましょう!
「全然そんな説明書いてないやんけ!」「もう書いちゃったよ」
ですよね、ほんとスミマセン!
それから、メッセージは自由ですが、もし!もしも!書いていただけるとうれしいな〜!
同窓会へのワクワク感が高まります!
あ、も、も、も、も、もちろん強制なんてしてませんよ!(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます