同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.479 業務連絡〜

2016年06月28日 | Weblog

みなさんからの出欠ハガキが届くようになり、ワクワクが高まる毎日です。

が、返信ハガキの説明が言葉足らずで、???と思っている方も多いご様子…。
すみませぬ〜〜。

メールで送ってほしいというのは…

■メールアドレス、電話番号、変えたんだよねor前回の同窓会の時住所しか書かなかったんだよね、という方

→差し支えのない範囲で、よかったら、電話番号、メールアドレスをお知らせください。次回以降の開催時にお役に立てるかもしれないぞ、と…。
で、数字や英字は事務局が読み間違えることがありますので、メールで送ってきてくれると助かりますよ、という意味でした。

■基本、住所や電話番号、メールアドレスが変わってないよーという方

なんなら、出欠の○とお名前、クラスを記入していただければ、あとは「変更なし」で省略してくれても大丈夫ですよ。

■住所変更のあった方

新住所をおせーてください。

ハガキに書いてくれてもいいですし、メールで送ってくれても構いません。

住所も、メールで送っちゃうよ、というんでも構いません。

 

■この際メールで返事したいという方

ん、〜それもよしとしましょう!

 

「全然そんな説明書いてないやんけ!」「もう書いちゃったよ」

ですよね、ほんとスミマセン!



それから、メッセージは自由ですが、もし!もしも!書いていただけるとうれしいな〜!
同窓会へのワクワク感が高まります!
あ、も、も、も、も、もちろん強制なんてしてませんよ!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.478 メッセー... | トップ | 同窓会便りvol.480 業務連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事