同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL.431 インターハイですよ!

2015年05月25日 | Weblog

さあ、みなさん!

インターハイ県大会決勝トーナメントが始まりました!

わが母校はこの週末、ホーム東高グラウンドで、

2回戦vs御殿場南を7-0、

3回戦vs常葉橘を2-0で破り、

来週の準々決勝にコマを進めました!

いいですね~!!!

来週は千南祭インターハイと盛りだくさんです!

 

そして、土曜日には市民グラウンドで女子サッカーのアスレジーナvsルクレMYFCと東海社会人リーグの藤枝市役所vs矢崎バレンテの藤枝ダービー2連発が。

この市民グラウンド、この度、観覧席がリニューアル!

ということで、90周年なんちゃらかんたら番外編!あなたはどれだけ知っているか!リニューアルした市民グラウンドクイズ~!!わ~!パフパフ~!

問題です!

市民グラウンドと私たち、どっちが先輩でしょうか!

ノーヒントでお答えください!

チッチッチッチッチッチッチッチッチッ

ブッブーッ!

正解は!ジャン!

市民グラウンドの完成は昭和42年ということで、グラウンドの方が3つ上の先輩でした!

あ、でもスタンドはタメだ(笑)

タメがリニューアルしなきゃならないほど老朽化してたってことなのね…。

私たちもtake care!

 

それではお楽しみのだん吉エバのおまけコーナー!!

最近さぼっていましたが、いいネタ入りましたぜ!

じゃん!

「いつの間に干物屋さん開店!?」

(お写真提供やまちゃん いただきました!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVol.430 「JK・JC... | トップ | 同窓会便りVOL.432 インター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事