同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL.432 インターハイ残念!

2015年05月31日 | Weblog

ンターハイは残念ながら藤枝ダービーを制することができずベスト8でした。

この悔しさをバネに夏に大きく成長することを願ってます!

静学もベスト8で敗れたように、今年も混戦模様の静岡高校サッカー。

わからないですからね~。

がんばれ東高!

 

そして、昨日は藤枝焼津地区(島田もそうだったのかなあ?)では小学校の運動会!

そしてそしてわが母校では!

じゃん!

千南祭~!

ちなみにパンフレットはこんな感じ!

じゃん!

おっされ~!

 

ということで、運動会の後、はしごで見てきました、千南祭。

今回のお目当ては演劇部の公演!

長楽寺に残る伝説「青池の大蛇」を基にラブストーリーに仕上げた創作劇でしたが、見ごたえがありましたよ~。

教室の展示は私は見に行けなかったけど、楽しそうでしたよ~。

そして、いまどきの高校生はクラT(クラスTシャツ)というものを着ていて、いいな~青春だな~と。

よし、来年はぜひ夢祭アンコールを観に行くぞ!

それにしても27年ぶりの旧体は暑かった(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL.431 インター... | トップ | 同窓会便りVOL.433 勝手に「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらちん)
2015-06-07 01:28:13
先程まで現キャプテンのお父さんと話をしてました。これからどこまで成長するか、陰ながら見守ろうと思いました。酔ってるので乱文で申し訳ないです。温かく見守って頂けるとありがたいです。
返信する
もっちろん! (事務局はし)
2015-06-07 19:17:40
てらちーん!
いーなー!お父さまと飲んでたなんてー!
次飲む時は誘ってよー!!
つーかこの時間で先ほどまでって(笑)

大丈夫、もちろん当然見守りますがな!
応援し続けますがな!
ってお父さまに伝えて!
つーか呼んで!(しつこい 笑)

てらちんも今度一緒に試合観よ―よー♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事