同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL.400 わお!よんひゃく!

2014年09月15日 | Weblog

な~んとびっくり!400号記念号でっせ!

わお!わお!

よくここまで続いたもんです!そしていつまで続くことやら!

今後ともご愛読よろしくお願いします。

 

さて連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は前号でご紹介した母校サッカー部のOB多数出場のシニアのサッカーの応援に!

先発の予告のいそ神は先週の雨で延期になった運動会と重なってしまい、残念ながら欠席。

しかし、なんとみさきさんが出場しているではありませんか~!わお!

久々にプレーを見せていただきました!かっちょええ!惜しいシーンもありました!

そして、この炎天下に走れる40代のみなさま、シニアでは一番若手とはいえ40代のみなさま、重ね重ね40代のみなさま。

なんで走れるの~!すげえ!感服でございます!

また応援にいきまっせ!

 

そしてこの日はサッカーはしご。

ヤングなOBが出場の市役所の応援も行ってきました!

白熱したゲームで面白かったですよ~!

そしてこの試合で、はせべバージョンシューズの選手を発見!

わかるかな?ピンクと水色の互い違いのシューズ。オサレ~♪

ということで、いつもよりちょびっとお兄さんととたくさんお兄さんのはつらつプレーを楽しんだ1日でした。藤枝ならではですな~♪

 

それから、サッカーつながりで告知です!

先日テレビで元エスパルスの斉藤俊秀さんも紹介していましたが、勝山さんプロデュースのエスパルスオフィシャルダンスミュージカル「GO!!ALL returns」もいよいよ今月末、再演です!

「GO!ALL returns」

①2014年9月27日(土)15:00開演(開場14:30)
※公演終了後、スカパー!Presents『J1゛第26節 清水vs大宮』パブリックビューイングを開催予定
②2014年9月28日(日)14:00開演(開場13:30)
 
■公演場所 静岡市民文化会館 中ホール(静岡市葵区駿府町2-90)
 
■チケット料金(税込) 全席指定
●前売券 一般2,500円 高校生以下2,000円
●当日券 一般3,000円 高校生以下2,500円
※2歳以下はひざ上鑑賞可。但し、席が必要な場合は、高校生以下チケットをご購入ください
※前売券が完売になった場合、当日券の販売はありません

こちらもぜひご覧くださいね!

 

それでは今週のだん吉エバのおまけコーナー♪

テーマは「秋ですなあ」

卵と思いきや、クリでしたわ(笑) ビッ栗(^_^;)

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL.399 ... | トップ | 同窓会便りVOL.401 わお!よ... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
400回ありがとう! (美人秘書)
2014-09-15 19:28:52
みちゃん、雨にも負けず風にも負けず、たくさんの情報を発信し続けてくれていることに感謝!いつも本当にありがとう♪これからも4649~☆
返信する
Unknown (みつひだです)
2014-09-15 19:45:24
はしがやさん、ながながと本当にありがとう!!!続けるの、とってもたいへんだったでしょー?たぶん全部読んでるけど、なにもコメントしなくてごめんね。また同窓会で会いましょう♪
返信する
400回すごい! (きのした)
2014-09-15 19:45:47
みっちゃん、ブログ400回すごいね!いつも楽しみにしています。ありがとねー、これかもよろしくねー
更新係の美人秘書様もいつもありがとうございます。次の500回目指してがんばってください。
返信する
わお! (事務局はし)
2014-09-15 20:28:12
早速コメントが3つも~!うれしい~!
きのしたくん、いつも読んでくれててありがとう!
みつひださん、同窓会での再開を楽しみにしてるよ~!
そして美人秘書ちゃん、「びっ栗」付け足して書いてくれてありがと~!笑点もびっ栗!(笑)
37339!(みなさん、さんきゅー)
返信する
素晴らしいU+203CU+FE0E (きよ)
2014-09-15 20:28:47
毎回楽しみに見ています。
そして、この同窓会ブログで皆さんとつながれたのが嬉しい!!みっちゃん、有難うね~U+1F604U+1F604
返信する
ありがと♪ (よーこ)
2014-09-15 20:43:06
みっちゃん、ありがと。400回すごいよね!
みっちゃんやあっちゃんのお陰でつながってるなぁって思います(о´∀`о)
返信する
Unknown (よーこ)
2014-09-15 20:47:01
ひゃ~、2個もごめん。1個消しておいてくださ~い。
返信する
Unknown (美人秘書)
2014-09-15 21:41:52
よーこ、1個消しました♪
返信する
Unknown (おぎ)
2014-09-15 22:10:21
みっちゃん、あっちゃんいつも本当にありがとう!400号とは、本当に凄いね!これからもよろしくお願いします!(他人任せですいません。土曜日の写真が使われてなかったのは、よかった!?)
返信する
ありがとう (さゆ~り)
2014-09-15 23:30:22
みっちゃん、あっちゃん、ネタがないときも大変なときも、ずっと続けてくれてありがとう!おかげさまで、同級生の活躍や変わる藤枝の貴重な情報にふれることができます。400号、ありがとう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事