同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL.399 新ユニフォーム!

2014年09月08日 | Weblog

ごきげんよう♪

急に涼しくなったと思ったら、また真夏日の土曜。

みなさん、体調うるわしくいらっしゃいますか?

さあ、スポーツの秋です。

先週から再開になったプリンスリーグ、今週末はホームに首位の清商…清水桜ケ丘を迎えました。

後半ロスタイムに2ゴールで見事勝利!選手権に向けはずみになったんじゃないでしょうか!!

 

そして!なあ~んと!新ゆにふぉーむ~!わお~!

写真ではちょっとわからないと思うので、お時間あったらぜひグラウンドへ!

そして、新ユニフォームお披露目は早速全国にお披露目したいじゃないですか♪

がんばって!!

 

そしてそして、高校生はもちろん、われら中年もがんばってます!

県のシニアサッカーリーグでは、我らが守護神いそ神もがんばってますよおおおおお!!

(写真提供ひでキング)

次の日曜はホーム藤枝、総合運動公園陸上競技場で藤枝ダービーがありますから、こちらもぜひ応援よろしくお願いします!

11:20キックオフです!

シニアサッカーリーグについてはこちらをご覧ください。

 

そして芸術の秋。

わたくし、本日、静岡の産業と文化に大きく貢献しているホビーの世界をプチ体験してきました!

タミヤといえばプラモデルやミニ四駆、はたまたタミヤTシャツ、が浮かびますが、最近女子を中心に人気のスイーツデコレーション作りを体験してきました!@静岡ホビースクエア

そしてできたのがコレです!じゃじゃ~ん!

えっとね、写真がうまくなくてごめんなさい。

カメさんのメロンパンマグネットです。いや~ん♪かわいい~♪(自画自賛)

樹脂粘土で作りました

タミヤのかわいいスタッフさんが教えてくれますから初めてでも安心♪とってもお楽しいですよ~♪

みなさんもぜひぜひどうじょ。

詳しくはホビースクエアをご参考下さい!

 

それでは最後に食欲の秋。

だん吉エバのおまけコーナーでございます。

とはいえまだまだななおキングの石川遠征ネタで粘ります(笑)

今週はこちら!

「はいだるい」?「かいだるい」?似てる~、と思うと看板の画の人もなんだかかいだるそうにしているように見えます。

食べてみたい~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL.398 ... | トップ | 同窓会便りVOL.400 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事