同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.42 少しわくわく、かな~りわくわく

2005年12月04日 | Weblog

寒くなってきましたね。
湯たんぽの暖かさにうっとりしちゃう今日この頃です。

さて、「少しわくわく」さん掲示板に予想人数書き込みありがとう!
参加してくれてうれしいです♪
でね、ありがたいことに実はもっと多いんですね~。
だからヒント差し上げます。
締め切り日が過ぎ、これからは人数の変動も微妙なので今回からはもう、正式発表は控えさせていただきます。ヒントをもとに皆さん予想して楽しんでください。
美人秘書の強気予想もあながち・・・!?美人秘書賞品ゲットなるか!
「少しわくわく」さんも変更オッケーよん♪

では12月4日(日)現在

まず次会 120超えました。

そして次会 70人を超えました。

泣く泣くご欠席の方 77です。

上の階(31、32、33HR)は1クラス20人を突破しました
ハガキの戻りが遅れていた36HRも増えています。
ハガキの戻りは60%くらいでしょうか。8割は返ってきて欲しかったです。

ではメッセージ紹介です。
まずは出席者から

31HR O塚くん
「転勤で現在は長野県に住んでいます。17年ぶりにみんなに会えるのを楽しみにしています」

31
HR I谷さん
「ご無沙汰しています。久々の再会、楽しみにしています」

36HR I川くん
「サッカー部のI川です。2年前に焼津にもどり、家業を継いでいます。
焼津のおみやげ・ギフトに漬魚専門店『魚・魚』(http://www.10toto.com/
をどうぞよろしく。」

36HR H川さん
「懐かしい皆さんにお会いできることを今から楽しみにしています。それから世話人の方々、長い間準備ありがとうございました。当日までまだお忙しいと思いますが、よろしくお願いいたします。」

36
HR S本さん
「当日楽しみにしております。専業主婦で2児の育児におわれ、なかなかゆっくり友人と話をしたりできない日々をすごしているので楽しみです。」

38HR 「いわお」くん
「お久し振りです。現在妻子と都内に定住し、リニアモーターカーの技術開発に携わっています。それではみなさんとの16年ぶりに再会を楽しみにしています。」

38
HR S木K也くん
「東高を出てもう15年以上経ってしまっているんですね。今年の新人に東高出身者がいました。懐かしい感じです」

続いて残念ながら涙涙のご欠席の方

36HR N野さん
「皆さんお元気ですか?今回は残念ながら出席できずとても残念です。次回は出席させていただきたいです。私は、結婚し、幸せな毎日を送っています。地元におりますので、是非、又皆さんと交流できたら嬉しいです!」

38HR M松くん
「10年間勤めた浜松市の会社を9月に退職し、10月から川崎市の会社で建築関係のシステムエンジニアをしております。仕事の都合で年末の予定がたちませんので今回は欠席とさせていただきます。会の成功を祈念いたします」

そろそろ会場にも正式人数を言わなければならないので、

「あ~~!!!  はがき忘れてた~!!! 」

というみなさん、


いますぐポストにダッシュ!

もしくは

事務局にメール送信!

もしくは

最寄の幹事に連絡!してください!!


ほんとにほんとに

「ハガキ来てないけどどうする?」

なんて電話はかけませんからね~!!


振り込みもよろしくね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.41 10... | トップ | 同窓会便りvol.43 モデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事