同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.43 モデルデビュー!?

2005年12月08日 | Weblog

昨日(12月7日)付のS岡新聞朝刊に36HRの GK I十川くん が載ってましたね。
なんとクールビズのモデルさん!!今日の晴れ舞台はどうだったんでしょうね。
どこかのニュースで放送してました?まだご覧になっていない方、ぜひいそちゃんのモデルっぷりを観たいという方、明日(12月9日)SBSの夕方のニュース番組「テレビ夕刊」で紹介される予定だそうです。お楽しみに!
(ごめん、いそちゃん、番宣しちゃった♪)

さて、今週に入り、まだ続々と皆さんからのハガキが返ってきてます。

1次会は130人を超えました。

2次会も80人に届きそうな勢いです。

ピタリ賞は誰の手に!?
といっても2人しか応募がないですが…。

さて、ではメッセージを紹介しましょう。

31HR 「M・M」さん
「みんな元気?HPなどでみんなの活躍を目にして刺激を受けました。健康第一!」

31HR M本さん 
「みなさんと久しぶりにお会いできること、お話できること楽しみにしています。」

32
HR U野さん
「6才、3才、1才の児の母、子どもまみれのにぎやかな毎日を送っています。優しいお姑さんと夫に助けられ、何とか子育てと仕事を両立しています。みなさんにお会いできることがとっても楽しみです。」

33HR K本くん
「連絡が遅れて申し訳ありません。社会人になってもいい加減さは治りません。当日楽しみにしております。」

33HR S原さん
「皆さんにお会いできるのがとても楽しみな半面、ちょっとこわい気もして複雑な心境です。でもやっぱりこのような場をセッティングしてくださった方に感謝して…参加させていただきます。」

35HR M松H幸くん
「久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。サッカーも参加させてください」

残念ながらご欠席の方からもメッセージです。

32HR 「阪神の44番(藤原じゃないよ)」さんから
「年末年始は仕事なのか休みなのか現状全く見込みつかず、今回は泣く泣く欠席です…。久々にサッカーやって「ごっつぁんゴール」決めたかったです。札幌にお越しの際はご一報ください。ウニ1カンくらいごちそうします!」

35HR O澤くん
「小学校教諭、3児の父でありながら毎週末サーフィンに出かけています。でも2学期の4ヶ月間「スーパーF士屋」への研修を命じられて、当日は年末セール真っ最中のため出勤です。(いつまで待っても書かないので妻が書きました。)」

35HR F田さん
「今回は残念ですが欠席します。楽しい会になりますよう祈っています。」

35
HR O村さん
「ぎりぎりまでハガキをあたためてしまってごめんなさい。残念ながら欠席いたします。現在F井市にて夫、娘(4歳)息子(2歳)夫の父母、祖母の7人で暮らしています。というわけで行きた~~~~い気持ちでいっぱいなのですが、何しろ嫁としては年末は忙しいわけです。できれば次回はお正月かゴールデンウィークとかがいいなー。勝手言ってごめんなさい。ご出席されるみなさん楽しんでくださいね。」

37
HR S堂くん
「今回はどうしても都合がつかず大変残念ですが欠席いたします。次の機会にはぜひ参加させていただきます」

38HR T須くん
「(私信ですみません)大竹先生へ、お元気でしょうか!?高校時代に習った夏目漱石、ずっと後になってファンになりました。またいつか漱石についてお話を伺ってみたいです。」

当日は仕事で泣く泣くご欠席というみなさん、おそらく当日は2次会終了後もPパブなりカラオケなり、3次会4次会5次会はたまた朝まで!?流れていくのは必須と思われます。遅くなっても誰かしらつかまるかも!?

振込みがまだという方!まだ間に合います!!
当日の事務処理の効率化にご協力下さい。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします♪



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.42 少し... | トップ | 同窓会便りvol.44 たま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事