同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVol.384 和作@とび食!くうやん@博多!それからぽっけ!

2014年04月20日 | Weblog

桜が散り、さあ、あったかいぞ!と思いきや寒~い週末。

ひざかけ持って観に行ったプリンスリーグ第2戦vs清商改め桜が丘(もう2年目だよ)、は入れたら入れられ、入れられては追いつき…の試合でしたが、残念ながら3-4で惜しい!!

まだまだリーグは始まったばかり、そして来月にはインターハイ、1戦1戦伸びてってくだちゃい!

伸びるのが若さの特権!

 

そして中年の私たち!わたしたちだってがんばってまっせ!

ということで、

今号も

「私は見つけた!がんばってるみなさん情報~~~」

パフパフ~!

 

その1.和作がまたとび食に!

出てたんですね~!4/14放送のランチ特集で紹介されたそうで、ウチに帰ったら家族が「今日和作出てたよ~」と。

もう、わだくん教えてよ~見逃しちゃったじゃ~ん!

静岡朝日テレビとび食

WASAKUnoBLOG

ボリューム満点おいしそうなランチ、GWの帰省の際にみなさんぜひぜひお召し上がりください!

 

その2.くうやん舞台情報!

久々にくうやんブログを覗いてみたら!なんと5月は博多ですぞ!

↓↓↓

コロッケ薫風喜劇公演『十年目の約束』
@博多座

2014年5月4日(日)~28日(水)

川村花菱:作『上州土産百両首』より  脚本:池田政之 演出:赤塚幸信

出演:コロッケ/ 神田沙也加/若林豪/佐藤B作/山村紅葉/森田順平/小野真弓/篠塚勝/水町レイコ/高倉百合子/田井宏明/工藤潤矢/他

 

え!ちょっと待って!神田さやか!私が先日観て来て、感動しきりホレボレしてきたアナと雪の女王の!?わお~!

連休後半から公演始まりますから、みなさまぜひ!

ちなみにその後6月の予定もでてました。こちらは東京北千住にて。忙しいなあ、くうやん。がんばってね!

↓↓↓

懐かしい昭和の香りを残す洋食レストランを舞台に、笑って笑ってほろりとできる、大人のコメディ!


小松政夫一座旗揚げ公演 喜劇「しあわせのコンドル食堂」

2014年6月11日(水)~15日(日)

シアター1010

監修:桂邦彦 作:清水東 演出:島田源領

出演:小松政夫/石倉三郎/木の実ナナ/おりも政夫/清水よし子/相田翔子/住田隆/横内正/工藤潤矢/中谷栄輝/赤嶺マリア/菅井玲/高橋浩二郎/清水ひとみ/てるやひろし/馬場良馬

料金:6500円 全席指定

6月11日(水)18時
6月12日(木)13時
6月13日(金)13時
6月14日(土)13時17時
6月15日(日)13時


その3.1コ下チームさんもご活躍!

このブログでもちょいちょい紹介しております、編集がんばってるたまちゃんと、執筆&講演大人気あやちゃんのコラボが誕生しております!

子育て中のお父さんお母さんはご存じかも知れませんが、県内の幼稚園・保育園や子育て施設などで無料配布されている「ポッケ」という子育て情報誌がありましてですね。

そこでたまちゃん監修の元、あやちゃんのコラムが掲載されていま~す♪ステキ~コラボ~♪

いつも一緒に楽しく遊んでもらっている1コ下さんチームですが、やるときゃやるぜ!お仕事もほんとがんばっていて、おりこうだなあ~とつくづく思っておりマスデス。

無料配布をみかけたら、ぜひお手にとってお読みくださいませませ&WEBでもご覧いただけまっせ♪

遊んで学べるぬり絵本ポッケ

最新号DLでダウンロードしてくだちゃい♪

 

さあ、今週も情報りだくさんでお届けしました!(←自画自賛)

そして恒例のだん吉エバのおまけコーナー(いつになったらなおみになるかな?)

「立った!クララが立った!」

クララじゃないし。バニラだし。(おぎやんオススメ大人も楽しい日本平動物園にて)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL.383 ... | トップ | 同窓会便りVol.385 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事