同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVol.385 ようこそパルクラへ!

2014年04月27日 | Weblog

やってきました!GW!

旅行にバーベキューにスポーツ観戦、なにをやっても楽しく気持ちの良い季節でございますが、こんな過ごし方もいかが?

じゃじゃーん!

こちらのビブスを身に付けた美魔女4人組。

なおき隊長の元、

エスパのホームゲームでボランティアをする

「パルクラ」初体験でございま~す!

スタジアムでチケットのもぎりやサンプリングの配布などお手伝いをするんですね~。

試合の方もなんと!我らが河井くんが見事なゴールを決め勝利!

これはもう、美魔女効果でしょう!そう思っておきましょう!

 
 
そしてもちろん、こんな楽しいイベントには、楽しい裏話が満載!
 
もちろん、誰もが、え?この方がサッカーのお手伝い?なんというか意外!とお思いであろう、緑のパンツのおねえさま♪
 
早速ネタが届いておりますよ~♪
 
その1.朝お迎えに行くと見慣れないスポーティな姿で颯爽と登場したねーさん、第一声が「コーヒー飲みたい。コンビニ寄って」
 
その2.すぐさま立ち寄ったコンビニのレジで買うドリップコーヒー、SかLしかないにも関わらず「Mちょうだい」と優雅にご注文。
 
その3.午前10時半、パルクラ始まりの会にて「こんなに日光当ることないからとーけーるぅ」
 
その4.休憩中の試合観戦、燃える周りの応援の中でお昼寝タイム
 
などなどネタはつきませんが、いざお仕事となるとそこはねえさま!本領発揮!明るく楽しくテキパキとほんとよく働きます!
 
 
今回の美魔女たちの仕事っぷリは「さすがだよね!」となおキングも大絶賛!大満足!隊長として鼻高々!
 
美魔女ちゃんたち、本当におつかれさまでした
 
チームなおキング、またやるぞ~!と言っていますから、みなさんもスタジアムに会いに、または一緒にパルクラに参加してはいかが?
 
 
そして今週のだん吉エバのおまけコーナーはやっぱりこの人!

ロングヘアをたなびかせたねーさん。「本日開店でーす」のチラシじゃないわよ!
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVol.384 ... | トップ | GW特別号 だん吉エバのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事