同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol4. 発起人紹介・32HRの巻

2005年03月26日 | Weblog
32HRです。
担任は鈴木丈喜先生。
夢祭は「必殺仕事人」でした。
32HRの特徴は…、なんだろう?
T君「なんもねぇなぁ」Aさん「これといってないのが特徴」…です。
「そんなことないぞー。あんなことやこんなことが…」という方、ご一報ください。
10年ほど前にクラス会をやった際「次回は10年後」と言っていましたが、ついでなので今回第2回クラス会を兼ねてしまうという作戦です♪

野沢 暁(ギター部)
★横浜市在住
★職業:化粧品会社でほそぼそと医薬品の研究してます
★ギター部ってまだあるのかな

田代(山本)淳子(女子バスケットボール部)
★大阪に住んで2年半。なにわのおばちゃんです。
★得意言語『いんちき大阪弁』。
★司会の仕事をしています。

橋ヶ谷みち代(女子バスケットボール部)
★焼津市在住
★職業:窓際OL(「負け犬」っておいらのことかいっ!!)
★雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズりうまちニモ負ケズ…

松本(金子)陽子(テニス部)
★旧姓松本、住所も松本
★信州弁を話す2児の母

いかがでしたか?特徴がないうえに紹介もシンプルでしたね。
次回は発起人クラス紹介をちょっとブレイクして特別企画をお送りします。お楽しみに♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.3 発起人... | トップ | 同窓会便り発起人紹介特大号... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンドセレクション金賞受賞)
2005-04-02 00:39:46
ご無沙汰してます&ご苦労様です



丈さん懐かしいねー。もう50歳ぐらい?

会うのスゲー楽しみ。
返信する
丈さん情報 (事務局お笑い担当)
2005-04-03 12:53:16
熱血丈喜先生は同窓会会員名簿創立80周年記念号(2003)年版によると、静高勤務となっていますがその後異動したかどうか・・・。

同窓会便りではそのうち担任の先生情報も掲載する予定です。お楽しみに♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事