同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL.434 フジえ現る!

2015年06月24日 | Weblog

ごぶさたしております!さぼってました!ごめんねちゃい!

おわびに今回はステキなお写真をいただいたのでご紹介!

 

以前ご紹介した藤枝市の美女「フジえ」さん。

いつも、どっかで会わないかなあ?どっかの居酒屋で飲んでないかなあ?(?)とキョロキョロするのですがなかなか会えず…。

と思ったら、先週土曜、藤枝駅前に出没したらしいです!

じゃん!

このたび、藤枝駅と静岡空港を結ぶアクセスバスが運行開始となり、そのセレモニーにおかべえと登場!

ん?隣のかりゆしシャツの男子は…(笑)

よく見たら、フジえさんたら、ボンボンみたいなのを持ってるじゃない!(花なのかな?藤?)

ぜひぜひチアリーダーとしてサッカーの応援にも来てほしいなあ!

あ、アクセスバス運行開始の記事はこちら!(かりゆしの男子に宣伝してね、と言われました!しました!)

バスだったら、帰りの飛行機でビール飲んでも安心して帰れるでね。

みなさん、ぜひご利用を!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL.433 勝手に「... | トップ | 同窓会便りvol.435 ご好評に... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのした)
2015-06-24 14:11:04
ああこの空港バスは便利だねー
今まで無かったのが不思議なくらい
静岡から九州行くのも沖縄行くのも近くなったし、帰りの飛行機もビール飲んで帰れたら最高です
返信する
問題は… (きたがわ)
2015-06-24 15:33:05
FDAにビールがあるか、だね。
返信する
ぜひご利用を (事務局はし)
2015-06-25 12:34:33
きのしたくん

ほんと、地元にいながら、いままでなかったことに気づいてなかったよ。
飛行機の中は飲みたくなるよね~!
(飛行機の中じゃなくても飲みたいけど!いつも飲みたいけど!笑)

てんちゃん
FDA乗ってみたいなぁ!
もちろん6号機パープルに!笑
えU+2048ビールないのU+2049U+FE0E
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事