同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.435 ご好評につき!

2015年06月29日 | Weblog

ネタがなくてさぼっていたところ、いとこから送られてきたフジえの写真に飛びついた前号でしたが、思いの外?好評?で、コメントやメールをいただきました!

うれぴ~!!

つかもとくんからは、「フジえ前々から気になってました!やいちゃんにもご注目を!」とメールいただきました。(注目してほしい理由はナイショ!)

いえ~い!私やいちゃんと一緒に写真撮ってもらったことある~!

次はぜひフジえとも撮りたいなあ!

そしてやいちゃん&フジえの2ショットにも遭遇したい!

 

ということでにわかにゆるキャラブームで盛り上がる?きっかけをくれた空港アクセスバスの写真を、この盛り上がりを知ってかしらずか、1コ下の子が送ってきてくれました!

じゃん!

ロンドンバスっぽい?おしゃれな外観でございます。

ぜひご利用を!

して、インターハイを経て再開したプリンスリーグ!

残念ながら桜が丘に1−5で負けちゃいましたが、まだまだまだまだ!これからこれから!がんばれ!

引き続き応援するでね!

ってお父さまに伝えて!てらちん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL.434 フジ... | トップ | 同窓会便りVol.436 がん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事