同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.134 1.14ありがとう!そして次は必ず!!

2008年01月14日 | Weblog

夢の国立での決勝。

残念ながら37年ぶりの優勝の歓喜を藤枝に持ち帰ることはできませんでしたが、本当にいい夢を見させてもらいました。
ワクワクドキドキさせてくれて、ここまでみんなで盛り上がらせてくれて、

本当にありがとう!

がんばってくれたチームに、そして84年もの伝統を受け継いできてくれている歴代サッカー部のみなさんに、そして一緒にアツく燃えてくれる藤色サポーターである歴代卒業生・藤枝サッカーファンの皆さんに、そして我らが藤枝東高に

感謝感謝です! 


での

「1989みんなで応援しちゃうぞ大作戦」 に駆けつけてくれた同級生やその家族は総勢90人!

寒い中での応援、おつかれさまでした。
早くから並んでくれた先発隊のみなさん、本当にありがとうございました。
前号のコメント欄にもありますが、のざーくんが会場で上記掲載分を含む写真を撮影してくれました。
他にもありますのでこちらからダウンロードしてご覧ください。
http://noza-ke.cocolog-nifty.com/080114.zip
懐かしい顔がいっぱいで、いかに大応援団だったかがよくわかります。

この決勝のためなんと急遽イタリアから帰国したみ○おくん、間違いなくあの国立の満員の観客の中で一番遠くから駆けつけた応援団でしょう。
そして残念ながら仕事で国立には向かえず、なんとか試合の時間だけ年休をとって近くのマンガ喫茶に飛び込みテレビ観戦した同級生もいます。
国立に行けなかったみなさんの声援も必ずや届いていたことと思います。

藤枝東の伝統はこれからもずっとずっと受け継がれていきます。

「捲土重来 藤枝東」

また、いい夢を見させてください!!

そして次は必ず・・・!!待ってます!!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.133 地... | トップ | 同窓会便りvol.135 国... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (37HR 元ギター部)
2008-01-15 21:48:31
当日は、子連れということもありましたが、席取をしてもらった上に、終了と同時に退席させてもらったので、お礼も言うことができずにすいませんでした。また、いくつかごみをそのままにしてしまったような気がして・・・・。迷惑かけていたら、すいません。

改めて、事務局の皆様に厚く御礼申し上げます。サッカー部の皆さんは勿論ですが、やっぱり東校はいい!!日本一・世界一の母校です。
前回同窓会は、行けませんでしたが、次回は必ず参加したいです。
返信する
Unknown (みつひだ)
2008-01-17 00:47:31
お礼が遅くなりましたが、寒い中朝早くから席取りをしていただいたみなさん、本当にありがとうございました!帰りも新幹線の時間が迫っていて(静岡駅で子供を母から受け取って即名古屋に帰らないといけなかったので・・・)お礼も言わず早々に失礼してしまって、本当にごめんなさい。あれだけ大勢の同級生といっしょに応援させてもらって、ほんと、一生の思い出だよね!また同窓会でみなさんとゆっくりお話できるのを楽しみにしています。ありがとう!!
返信する
おつかれさまでした! (事務局その2)
2008-01-20 16:57:00
事務局からも改めて、席取りに協力してくださったみなさんにお礼を申し上げます。
寒い中、本当にありがとうございました。

37HR元ギター部さん
負けてしまいましたが、そしてとっても寒かったと思いますが、お子さんにとっても藤色に染まった国立のスタンドは心に残ったのではないでしょうか。どうかな?
今度よかったら感想文でも書いてもらってください。ブログに掲載させてもらいます(笑)

みつひださん
遠くからの参戦、おつかれさまでした!
卒業後何年経っても全国から(海外からもいた!)OBを駆けつけさせてしまう東高の魅力もすばらしいし、駆けつけてしまう卒業生もすばらしい!!(自画自賛 笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事