同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVol.182 ようやくデビュー♪

2009年04月14日 | Weblog

学期が始まりました。
私を含め早くも誕生日を迎えた方もいると思います。
今年度、私たちは39歳。
泣いても笑っても30代最後の年に突入しました。
まだまだ若い、いやいやもうオジサンオバサン、どうとでもとれるっちゅやぁとれますが、仕事に、家族や恋に、遊びや趣味に、今のこの年代を楽しみたいですね。

さて、今日は大変お待たせしました!
オープンから1ヶ月半、ようやくBiVi藤枝デビューしたのでその様子をちょっぴりですがご紹介します。
春休みも終わったせいか、駐車場も待たずに入ることができ、早速映画館へ。

ロビーは天井が高く、シックな感じです。

そしてこれがウワサのドーナツです

しっかり買い込んでシアターへ。
さてお味は?
うん、外はサクッと中はしっとり、ミスドのオールドファッションみたいでおいしい♪
映画も楽しく(マダガスカル2を観たんです)大満足なデビューでした♪

ところで、BiViができたと思ったらそれだけぢゃない!
駅南さらに変わってました!
田沼街道沿いにマックスバリュができてたんですね!
知らなかった!
どんどん進化していく藤枝駅周辺、ゴースト化している焼津駅前との差はますます広がるばかり…(泣)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL .181 進... | トップ | 同窓会便りVOL .183 チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事