同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVol.228 シーズン到来!

2010年09月12日 | Weblog

まだまだまだまだ暑いですが、9月です。です。

秋と言えば!

そう!

高校サッカー選手権の県大会が始まりましたよ~♪

我が母校は今年は予選トーナメント2回戦から登場。
まあ、試合が多い分、勝って喜ぶ回数も多いってことで。
で、2回戦、3回戦と順調に勝ち進んでおりますよ♪

11日(土) VS相良 藤枝東 14-0 相良
12日(日) VS島田樟誠(昔でいう島田学園) 藤枝東 16-0 島田樟誠   

今年も我々OB、重い重い期待を、かけすぎなくらいかけちゃいますけど(苦笑)、がんばっておくれ~♪

毎回うれしい結果報告ができますように♪

さて、藤枝の映画館では18日から、小川国夫氏の小説を映像化した作品が上映されるそうです。

○デルタ 小川国夫原作オムニバス「誘惑として、」「他界」「ハシッシ・ギャング」
  -孤高の作家 小川国夫の文学世界、初の映像化!

私個人的には上映の前にぜひみつおくんの前説をやってほしいんだけどな♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVol.227 ... | トップ | 同窓会便りVOL.229 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事