goo

つかの間、追走

のんびり走っていたら、すっと右脇をロードが抜けていった。

しっかりライトも尾灯も点いてるし、おおっと後に続く。
同じ様にディパックを背負っているが、向こうの方がもっと容量がある感じ。

信号は?
おぉぉ止まった!

もうひとつ、、、止まるじゃん。
いいねぇ。
そうでなくちゃ。

嬉しくなってつい後を走ってしまいました。
決してプレッシャーとかじゃないんですよー。

途中で歩道橋に上がるため道を違えましたが
歩道の上から走りを見ていました。

いいねぇ。。。
信号守る人好きです!!


ブルベでもみんな信号を守って走っていました。
無茶をする人も無くマナーがいいな、と嬉しくなりました。

今日はちょっと親近感で後ろ走っちゃいました。
気になったらすんません >21:10頃のローディさん
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« FreeRide Game... ニューグローブ »
 
コメント
 
 
 
共感… (こうたん)
2008-03-27 20:03:00
ルールを守って走る気持ちよさをもっと多くの人に感じて欲しいですよね。僕も街中等で自転車や駆け足の人の信号無視や無謀な横断、歩道での暴走や夜の黒いウエアがとても気になります。まずは自分の周囲から注意喚起と意識改革を広めていきたいですね。
 
 
 
きっと (藤之助)
2008-03-28 17:44:11
マナーの良い人の方が多いんだと思いますが、どうしてもそうでない方が目立ちますよね。
上から下まで決めてる人が平然と信号無視するのを見るとやっぱり嫌な気持ちになります。

交通事故を減らすためにもTVなどで繰り返し喚起してくれるといいんですが。。。

自転車が走れる歩道では、道路側の端を走る事になっていますが、歩道は双方向走れるのでこれもちょっとわかりにくい。

先ず隗より始めよ・・・ですよね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。