goo

ニューグローブ

昼休みに職場近くのショップへ寄ってみました。

店長さんは接客で忙しそうだったので店内をブラブラ。

マストクランプが欲しかった見当たらなかった。
あとで聞いたらあまり在庫は置いていないとのこと。
ふーん、と見ていたら『1000円』が目の端っこに。
冬用のグローブが特売中!
いいねぇ。
特売好き(^0^)/

そしたら冬用じゃないのがあるじゃーないですか。
指切りというのがいまひとつだが、普通に買えば3000円じゃ足りないヤツなので、しばし考える。( -"-)
そこで替えはいくらあっても良いだろう、と購入決定!
この安さは代理店が代わって放出されたものらしい。
これから汗をかいてニオイが気になるシーズンになるので全部買っても良かったか。


いずれにしろいい買い物でした!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« つかの間、追走 御嶽・金比羅尾根 »
 
コメント
 
 
 
あ~一言いっていただければ (モリ)
2008-03-30 23:51:43
大人買いお願いしたのに(^^
何なんでしょう、あのグローブの臭い。
一瞬気を失いそうになります(笑)
 
 
 
実は今日も、、、 (藤之助)
2008-03-31 14:15:02
モリさん、どうもー。
誰も買いに来る気配がないので、今日もまた買ってきちゃいました。
冬用のフルフィンガーと夏用の指切りタイプの二つ。
サイズがフルフィンガーがL、指切りがXLでしたが丁度良かったのでゲットです。
結構有名なお店なんですが普段の日はお客さんもまばらで、いい感じなんですよ。

グローブの臭いは、、、洗ってもすぐ復活するんですよねー。
ホント、自分が何日も風呂に入っていない気分にさせられますよ、、、アレは。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。