goo

MTB基礎講座-はじめに

講座なんて仰々しいタイトルご容赦下さい。

読んだだけで怖い所が楽しくなるわけでもないけど
少し心に留めておくと、役に立つかな、をまとめてみました。


私は町田近郊の里山が好きな自称 『里山ライダー』です。

最近、あるトレイルを走っている時にベテランライダーの
一言に感銘を受け、ちょっとお手伝いしたくなって
こんなブログを書いてみました。


 『仲間が上達すると自分の事のように嬉しいな』



仲間と走っている時「あともう少しリズムに乗れるともっと楽しいのに」
そう思うことが良くありました。

初めのうちはおっかなびっくりで楽しめているのですが
慣れてくると少し頑張りたくなります。

そんな時に目を通してもらってヒントになれば嬉しいな。



yuzitoさん、よいきっかけをありがとうございました。



文字ばっかりですいません。
わからないことがあれば適当にコメントで聞いてください。

機会があれば一緒に走りましょう!


MTB基礎講座1-ウォームアップ
MTB基礎講座2-軸を知る
MTB基礎講座3-恐怖心の正体
MTB基礎講座4-段差越え
MTB基礎講座5-ブレーキング
MTB基礎講座6-トレイルを走る
MTB基礎講座7-バイクのセッティング
MTB基礎講座8-装備
MTB基礎講座9-ウエア
MTB基礎講座10-まとめ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トラブル発生... 自問自答してみた »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。