goo

今度は片道40kmになった

しばらく自転車から離れた生活をしていました。

オフィスが日本橋になり周囲はみーんな若者だけ!
んじゃあ、ジテツーでもいいじゃん(笑)

ということで、ンドリエストを綺麗にして、チェーンを継ぎ足して
通勤できるように整備しました。


朝5時過ぎに起きて走るのは気持ちいい~!


町田から渋谷を経由していますが、この道は好きじゃないのよねぇ。。。
距離は伸びても安全に気持ちのいい通勤経路を探しています。


本当はトレイル通って行ける仕事場がいいね(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トレイルはや... 携帯ポンプ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。