goo

仕事に明け暮れた

どうしても今日中にやらなければならない仕事があった。
前任者からの引継ぎも無かったようなので、、、俺か。。。



DNSは初めて触った。
起動時のメッセージが途中で切れていてエラーに気が付かなかったよ。
お願いだから勝手に短くしないでね。
新しく登録した内容どころか今まで出来ていたものもNGになるので
初心に返ってメッセージをじっくり見直した。


”ん!”と閃いたので手を入れたらすんなり稼動。
前に修正された個所が実は間違っていたのだ。
慢心はやはり怖い。

ちょっとため息。。。



次にSSLの自己完結型の認証設定。
残っているのは簡単な手順書のみ。
これも頑張って作ってくれたものだが抜けが。。。

明日は今日苦労した事をまとめて追記しよう。
このままだと次回同様な依頼があったときに苦労しそうだ。


てこずっているのを見て「ついてないねー」と
声をかけてくれた人がいた。
でも、トラブルでかなり楽しんだし引継ぎができたから
ノープロブレモ!!


トラブルがあればこそ、生きた知識になるからさ。
あの緊張感もいい感じだし。
トラブル好き!!


あ、ナラサーは出来なかった。



久々に仕事したー!という感じです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブロックタイ... レース »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。