goo

今年も一年ありがとうございました

いよいよ大晦日ですね。


この一年は仕事も自転車も厳しかったなぁ。

と思ったけどブログを読み返してみると、結構楽しかったなーなんて。


腰も軽い痛みがあっただけで、いい方に向かってます。
Joeさんや柳原君のゴッドハンドに感謝ですね!


今年の一番のトピックスは無事銀婚式も迎えられ、念願のKMTR山にも登れた事。

いいじゃん、いいじゃん!
25年はあっという間だった。
家族に感謝です。



夏にはアラモ親子と家族で横浜で遊んだ。
いつもインスピレーションをありがとう。


海賊とも友達になったな、、、(笑)
今頃は海の上だ。





そしてあのトラブル。
8月はどんよりしたなぁ。。。


でも多くの仲間に支えられて乗り切った、、、かな(笑)



自転車も仕事も仲間に負う所が大きい。

実感しました。
仲間がいるって本当にありがたいです。



12月には息子と一緒にレース参加。
家族の応援の元、一緒にレースで走るのは楽しかったなぁ。

まだまだあるけど、これくらいにしておこう。
全部は描き切れないけど、ブログに描いた事も描かなかった事も
全部大事なんです。


もっといい表現があるかもしれないけど
勘弁してね(^o^


ブログを読んでくださっている皆さん。
まとまらない文章ですいません。

今年もお世話になりました。



来年もよろしくお願い致します。

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )
« 仕事納め・・... 謹賀新年 今... »
 
コメント
 
 
 
来年は (boss)
2010-12-31 06:18:22
来年はどこかでお会いしたいものですね。

良いお年を!
 
 
 
良いお年を! (HOTAS)
2010-12-31 07:06:35
いろいろありがとうございました。
良いお年を!
 
 
 
Unknown (BABU)
2010-12-31 07:57:06
a.b.c 楽しかったですね。
来年もまた何処かで!

良いお年を!
 
 
 
まだ仕事中(汗) (juntaro)
2010-12-31 12:20:45
kmtr山行き、楽しかったですね。また来年もいろいろ行きましょう!!
 
 
 
よいお年を~ (やました)
2010-12-31 21:19:53
今年はあんまりご一緒できなかったですが
来年はあちこち一緒に行けたらいいですね。
今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
新年あけましておめでとうございます。 (komezou)
2011-01-01 11:39:08
今年もよろしくお願いします。
昨年はご一緒出来なかったので、今年こそはご一緒したいですね~!
 
 
 
恭賀新年 (takuetsu)
2011-01-02 00:32:13
旧年中はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。今年は御目文字が叶うとよいのですが...。

私にとっての昨年は、体調不良が多くて「不調だった...しんどかった...」という印象だったのですが、藤之助さんじゃないですが、ブログを読み返してみると、「そのわりには楽しんでるじゃん!」かもしれません(^_^;

悪いことには目をつぶり、良いことを拡大鏡で見て、今年も過ごしたいと思います。
 
 
 
今年も (アラモ)
2011-01-03 16:16:59
インスピレーション与えられるようにします(笑)Happy New Year!!
 
 
 
会えるといいな! (藤之助)
2011-01-05 18:12:05
◎bossさん
私も今年こそどこかでお会いしたいです。
bossさんの本年のご活躍をお祈り致します。

今年もよろしくお願いします。
 
 
 
今年もよろしくお願いします (藤之助)
2011-01-05 18:15:28
◎HOTASさん
昨年はずーずーしくブログにコメントさせて頂きました。
今年も新潟(田上)へは行く予定です。
メールくらいしますね(笑)

本年のHOTASさんのご活躍をお祈り致します。
 
 
 
トレイル行きましょう (藤之助)
2011-01-05 18:16:48
◎BABUさん
a.b.c楽しかったですね。
レースもいいけどお山もね!で、今年は一緒に山行きましょうよ。

本年もよろしくお願いします。
 
 
 
今年もよろしくです (藤之助)
2011-01-05 18:18:15
◎juntaroさん
今年も一緒にいろいろ走れたらいいな。
置いていかれないように頑張りまーす!
 
 
 
こちらこそ! (藤之助)
2011-01-05 18:47:28
◎やましたさん
もしかしてロードで湘南行ったきりですかね?
今年はもう少し動けるようになると思いますので、いろいろ連れて行ってください。
やましたさんに着いて行けるよう頑張りまーす。
今年もよろしくです!
 
 
 
ゆるーく行きましょうw (藤之助)
2011-01-05 18:51:10
◎komezouさん
29エロ調子良さそうですね。
モンキーでも「藤之助には29erきっと合うよ」と言われていますが、もう少し26インチで基礎を固めてからにしたいなぁ、、なんて買えませんけどね、
是非、ご一緒させてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
おめでとうございます (藤之助)
2011-01-05 18:54:58
◎takuetsuさん
今年はジジババ仲間になれそうでしょうかw
健康一番ですが、ちょっと調子悪くても元気だけは溌剌、、いや、ボチボチと行きたいものです。
ちょっとはtakuetsuさんのマメさを見習いたいなぁと思っています。
今年こそトレイルでご一緒しましょうね!

本年もよろしくお願い致します。
 
 
 
ふふふ (藤之助)
2011-01-05 18:56:28
◎アラモさん
インスピレーションの代わりにメディテーションをプレゼント!
今年もよろしくね~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。