goo

仕事納め・・・納めたらどーしましょ?

ようやく仕事納めです。


いつもより一日遅いのです。
休んじゃってる方も多いのですが、会社はしっかり仕事モード。


もうすぐ開放されるのですが、馬場へ繰り出そうなんて人もおらず、
このまま静かに帰っちゃうのか?


あ、そうだ。
年末の御挨拶に行くところがあった。


いつもいつもお世話になっている、ワークショップモンキー
いつもいつも夜中にお邪魔してる、I.D.E STORE


モンキーはどんな相談にも乗ってくれるし
どんな質問にも的確に答えてくれる。
閉店後は立ち飲み屋になっちゃう稀有な自転車屋さん。
お世話になりっぱなしです。

IDEは水曜日が定休日じゃない、稀有な自転車屋さん。
夜遅くまで(24時とか)やってるので、ほっとしに寄る事が多いです。
井出店長の人柄とお店の雰囲気がいいーっ!



御挨拶したら、今日ぐらいはさっさと帰ろうかな。



#写真が記事と関係なくてすいません!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 発見がいろい... 今年も一年あ... »
 
コメント
 
 
 
今年もお疲れ様でした (モリ)
2010-12-29 19:27:25
頼りになるショップがあるって羨ましいです。
どこも何となく敷居が高くって(^^;
 
 
 
1年の御礼 (湘南浜童)
2010-12-30 20:22:57
今年はお世話になりました。
サイスタを始め多くの方の仮想空間で出会いました。
不思議な楽しい1年を過ごせました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
 
 
 
ようやくなんです (藤之助)
2010-12-30 23:24:16
◎モリさん
モンキーは会社が高田馬場に移転してから通っていますが、それまでは静岡のマックス・バイシクルズにお世話になっていました。
ショップも相性があるのでなかなかピッタリ来るところは難しいですよね。
IDEは水曜日にパンクして、チューブの替えが無くなり、困った時に飛び込んでみたお店です。
井出さんの人柄と居心地の良さで夜中に遊びに行くようになりました。

モンキーもIDEもそこに集う仲間が面白いからお店に行っちゃうんでしょうね。
ちょっと遠いけどビール持ってモンキーに顔出してください!
 
 
 
こちらこそありがとうございました (藤之助)
2010-12-30 23:29:02
◎湘南浜童さん
こちらこそ、浜童さんとの交流はいつも楽しく嬉しいものでした。
来年、目の調子が良くなったら、小野路をご案内しますね。
私のご近所トレイルからのアプローチは、きっと楽しんでいただけると思います。
また、来年もよろしくお願いします(^o^)丿
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。