goo

真夜中ツーリング

Hの作業終了後、帰り道が同じ方向の米っちゃ!と一緒に帰った。


「前走って下さい。後ろ気にせず飛ばして良いですよー」
と嬉しい言葉を聞いたので、その通りにさせてもらった。


・・・いや、ちょっと頑張った。。。


「速いっすね~!」
「そう?」
俺より速い人なんてゴロゴロいるし、乗り始めて2ヶ月の米っちゃ!とは
スピードが違って当たり前なので返事に窮した。
持久力が無い上に8月9月は全然乗れてなかったが、それでもちょっとだけ
アドバンテージはあるらしい。(あって良かった~)


246から二子多摩川を抜けて、溝の口を横目に米っちゃ!の自宅へ向かう。
突然、米っちゃ!が「脇へ入って良いですか」というので休憩。
かなり頑張って走ってたらしく足が攣ってしまっていた。
こう言う状態のときはまず水を飲む。
「水を飲め」と言ったが、、、水持ってなかったみたい。


体が落ち着いたようなので、自転車を交換して走り出す。


久々にLOOK車に乗ったがギヤチェンジが難しかった。
デュアルコントロールに慣れると体が勝手にブレーキレバーを操作しようと
するのを頭でちゃうちゃう、、とやるのは疲れた。。。


いつもは黙々と走るだけだが、こうやって米っちゃ!と走るのは楽しい。
ふわふわで漕いだ力が逃げていくルック車に乗りながらも
ついKate Bushを口ずさんでしまった。
Looking a Big sky -
You never understand me ...


舗装道路を走るのはやはり興味は無いが、誰かと一緒に走るのは悪くない。
米っちゃ!また走ろう!!


でも、10月8日は一人で走るな。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« HのLX置換作業 硬いのと柔ら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。